アフターコロナでの経済活動再開の中で、円安やエネルギーコストの増大に伴う物価高騰、人手不足など中小・小規模事業者は様々な事業環境の変化に直面しています。このような物価高騰や人手不足解消のための賃上げ等に伴うコストの増加に対応するためには、日々の努力のほかに売上アップに向けた仕組みづくりが非常に大切です。
本セミナーでは様々な企業のマーケティング支援で成果を上げている専門家から、売上を上げる仕組みづくりのヒントをお伝えいたします。
これを機にアフターコロナにおける飛躍に向けて販路拡大に取り組み、経営力の強化を成し遂げましょう!
①6月24日(月) ※定員に達したためお申し込みを締め切りました。
②6月28日(金) ※定員に達したためお申し込みを締め切りました。
中小・小規模事業者
無料
48名
1986年2月9日生まれ、福岡県出身。ソーシャルグッドな企業に特化した、ストラテジックデザインを軸とした伴走型支援に取り組んでいる。九州大学芸術工学部出身のメンバー4名を中心に立ち上げ、戦略企画、パブリック・リレーションズ、ウェブサイトや動画などのクリエイティブ制作、システム開発、広告運用をワンストップで提供している。介護、青果、聴覚障害、アップサイクル、大学同窓会など、様々な分野のパートナーと共に共通価値の創造(Creating Shared Value)が可能な事業モデルを追求している。
TEL:092-441-1146 fkkeiei@fukunet.or.jp