支店長会

福岡商工会議所 支店長会 “ブランチ・コミュニケ”

福岡商工会議所支店長会“ブランチ・コミュニケ”

福岡商工会議所会員限定
支店長さんに福岡でのネットワークを拡げていただくための交流会です

福岡商工会議所支店長会“ブランチ・コミュニケ”は、福岡に置かれている出先事業所(支店・支社・営業所など)の トップの方々の交流・情報交換の場として、また、地元有力企業とのネットワーク作りの場としての様々な事業を実施しています。
また、「博多祇園山笠」・「野球観戦」・「視察会」など、福岡の伝統文化に触れる楽しいイベントも行っています。

福岡に赴任して来られた支店長の皆様、福岡でのビジネスネットワークを拡げていただく場として、また、福岡の歴史・文化を知っていただく場として、この機会にぜひとも福岡商工会議所支店長会へご入会ください!

活動内容紹介

 当会は、年間10回程度、交流懇親をメインとして活動しております。主な活動内容としては、講演会ゴルフコンペ、年1回の忘年会野球観戦、さらには、福岡の伝統文化に触れる「博多どんたく」パレード参加や「博多祇園山笠追い山ならし」見学会などを実施しております。
 会員の皆様も会員相互の交流の場として、例会をとても楽しみにされており、どなたでも参加しやすい会となっています。(例会は代理出席や社員とご一緒に参加することもできます!)

活動の様子

福岡商工会議所 支店長会 “ブランチ・コミュニケ”
福岡商工会議所 支店長会 “ブランチ・コミュニケ”
福岡商工会議所 支店長会 “ブランチ・コミュニケ”

ご入会会員数

81社(令和6年3月末現在)

ご入会について

入会資格

福岡商工会議所会員企業で、福岡市内に本社機能を有しない企業(出先機関)の代表者の方など

会費

6万円(事業年度:9月~翌年8月)

お問合せ・担当

支店長会についての詳しいご説明をご希望の方はPDF支店長会「ブランチ・コミュニケのご案内」に必要事項を記入の上、下記宛FAXをお願いいたします。
当所よりご担当者様へご連絡いたします。

 ご不明な点はどうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

本件に関するお問い合わせ先

福岡商工会議所 地域振興部 地域振興グループ

〒812-8505 福岡市博多区博多駅前2-9-28 6F
TEL:092-441-1118 FAX:092-441-1149
 

お問合せフォーム