デジタルサイネージ広告 &チラシ・パンフレット設置

デジタルサイネージ広告&チラシ・パンフレット設置

広告募集:デジタルサイネージ広告 デジタルサイネージ広告 デジタルサイネージ広告

お申し込みから掲載までの流れ

1
ステップ
申込方法

下記「掲載申込ページ」からお申し込みください。

2
ステップ
申込方法

審査に必要なもの ※提出要【広告開始の8営業日前まで】

  • デジタルサイネージ広告
  • 紙チラシ原本(A4縦1枚・片面)を郵送or持参もしくはPDFデータ(A4縦1枚)をメールで送付ください。
  • 紙のチラシ・パンフ棚設置
  • 紙チラシ・パンフ原本(A4以内・1種類)を郵送or持参もしくはPDFデータをメールで送付ください。
  • 折りパンフレットは仕上がりがA4以内ならば設置が可能です

<提出先>
〒812-0005 福岡市博多区博多駅前2-9-28 6階
福岡商工会議所ビル管理グループ
E-Mail:fkkanri@fukunet.or.jp

3
ステップ
掲載決定

3営業日以内に広告審査の結果をお知らせします。
合格の場合、サイネージに審査データをそのまま掲載します。

合格後に必要なもの ※提出要【広告開始の3営業日前まで】

  • 設置予定の紙チラシ・パンフ原本を郵送or持参ください
  • 印刷形式:A4サイズ以内1種類60枚まで
  • 期間中のチラシ・パンフの補充はお申込者様自身で行ってください。
  • 期間終了後、チラシ・パンフは当所で処分いたします。
  • 原則として、掲載開始前日までに利用料金をお振り込みください。
【掲載までの流れ】

広告物の仕様

<デジタルサイネージ広告>
  • 55インチモニター(縦123㎝ × 横71㎝の縦長)
  • 静止画のみ(現時点では、動画や音を含むデータの放映はできません)
<紙チラシ・パンフ棚設置>
  • チラシ・パンフ棚(高さ32㎝ × 24cm・3段)
  • A4サイズ以内・60枚まで配架可能
    (折りパンフレットは仕上がりサイズA4以内であれば設置が可能です)
<共通>
  • 1枠11,000円/月(税込)
  • 非会員・特商は1枠22,000円、自治体・行政の方も利用できます。
  • 1か月単位の申込ができます(最初の営業日〜最終営業日まで)
  • 毎月先着順。営業時間中(8〜21時)に3分に1回以上掲示します。

掲載期間

  • 毎月最初の営業日~最終営業日に掲載します。
  • それ以外の期間の掲載は、下記の料金となります。
     ①1カ月以内の掲載→1カ月分の料金
     ②月をまたぐ場合→2か月分の料金
  • 申込先着順です。ご希望に添えない場合もあります。
  • 掲載の開始は、掲載開始日の前営業日の午後、もしくは掲載開始日の午前に開始します。
  • 掲載の終了は、開催終了日の午後もしくは、翌営業日の午前に終了します。

利用規約

  • 本件広告の掲載場所は、福岡商工会議所ビルの1Fロビーのデジタルサイネージならびにチラシ・パンフ棚です。
  • 広告やポスターは事前審査のため、データまたは紙媒体を掲載開始日の8営業日前までにお送りください。いただいたデータ・紙媒体は原則として返却いたしません。
  • 本事業は「商用広告」としてご利用を頂くため、下記を満たす広告に限ります。
  • 1)政治活動、宗教活動、意見広告、占い及び個人宣伝に係るものでないこと。
    2)公序良俗に反する恐れがないこと。
    3)法令に違反しないこと。また法令違反を誘発する恐れがないこと。
    4)虚偽、誤認を生じさせる恐れがないこと。
    5)他の会員、消費者へ不当な不利益を与える恐れがないこと。
    6)マルチ商法、無限連鎖講等、及びそれらに類する内容でないこと。
    7)投機性がないと判断されること。
    8)申込者が自己の名で製造、販売、提供等を行う商材であること。
    9)閲覧者に不快感を与える内容でないこと。
    10)申込者が、暴力団等反社会的勢力に該当せず、掲載内容が暴力団等反社会的勢力に関連するものでないこと。
    11)その他、当該サービスの運用上、福岡商工会議所が不適当と認める内容でないこと。
  • 福岡商工会議所では、広告の事前審査を行います。その結果、当所の商用広告に適さない場合や、過去のご利用に際し利用者等からのクレーム等が頻発している場合など、ご利用をお断りする場合がございますので何卒ご了承ください。また、福岡商工会議所の事前審査の結果については、異議を申し立てられませんのでご了承ください。
  • 審査経過後であっても、本規約に違反することが事後に判明した場合は、ただちに利用を取りやめ、以降の利用をお断りします。その際、利用料金は返金いたしません。
  • セミナー・講演会の開催、書籍の出版等の場合、事前審査の為使用するレジュメ書籍の目次等の提出をお願いする場合があります。
  • 告の内容に関する責任は、全てご利用の方に帰属します。また、本サービスにより生じた取引上のトラブル等について、福岡商工会議所は一切の責任を負いかねますので、何卒ご了承ください。
  • お申し込み後のキャンセルや利用月の変更に際しては、キャンセル料として、利用料金の100%を頂きます。
  • 表示ロール数は3分に1回以上になる予定です。1階ロビーの営業時間は原則として7時30分~20時ですが、清掃・休館日(ゴールデンウィーク・年末年始・法定点検日)・天災・サイネージ機器の故障などやむを得ない状況で広告を表示できない場合があります。月に7日以上広告が停止した場合は、日割り計算で返金いたしますが、それ以外の場合には返金等は致しませんのでご了承ください。

お申し込み・チラシ

下記申込みフォームよりお申込みください。

本件に関するお問い合わせ先

福岡商工会議所 総務部
ビル管理グループ

〒812-8505 福岡市博多区博多駅前2-9-28 6F
TEL:092-441-1116 FAX:092-413-0066
  fkkanri@fukunet.or.jp
平日9:00~17:00

お問合せフォーム