学生から社会人への第一歩を踏み出すにあたり、誰もが不安に思うことは「仕事の進め方」や「職場でのコミュニケーション」ではないでしょうか。
本講座では、自信を持って仕事に臨めるようビジネスパーソンの基本を身につけます。
新入社員が組織の一員として、スムーズに社会人としてのスタートがきれるようぜひご活用ください。
①4月3日[水]10:00~16:00 【締切】
②4月4日[木]10:00~16:00
③4月5日[金]10:00~16:00
会員・特商・一般問わず 5,500円
株式会社日本エアシステム(現日本航空)にて、1986年より、14年間空港カウンターのグランドホステスとして活躍。福岡空港教育責任者として、スタッフ育成の教官職を兼任。
異動後、総務・人事・秘書等を担当。退職後、通信販売会社コールセンターのスーパーバイザーとして、マネジメントと教育を担当。その後、人材・教育コンサルティング会社を経て、2008年8月、株式会社レゾンデートルを設立。“ホスピタリティマインド”を基軸とした教育コンサルタントとして、『ビジネスマナー』『CS(顧客満足)・ES(従業員満足)』『コミュニケーション能力』『組織の体制づくり』をテーマに組織のパフォーマンス向上を支援している。
※都合により講座内容を変更する場合がございます。予めご了承ください。
お申込みされた内容に間違いがないかご確認ください。
受講受付完了後、連絡担当者へ「受付完了メール」を送信します。
【時期:開講日一週間前】
受講案内:メールで届いた受講案内にて会場等ご確認ください。
請求書:郵送にてお送りいたします。お支払いについては以下にご注意ください。
注意①受講料支払期間について・・・
講座開催日からおおよそ一カ月の間を本講座受講料支払期間といたします。支払期間外のお支払いはご遠慮ください。
注意②キャンセル受付期間について・・・
講座開催日一週間前まではキャンセルの受付をいたします。以降のキャンセルにつきましては受講料が発生いたしますのでご注意ください。(ただし当所都合による中止を除く)
受付にて「会社名・お名前」をお伝えください。筆記用具他、受講案内に記載されているお持ち物を忘れずにご持参ください。
請求書に記載の支払い期間内にお支払いください。(期間外の支払いや、複数講座をまとめてご入金の場合は事前にご連絡ください)
TEL:092−441−2189 FAX:092−414−6206
Email:fkkentei@fukunet.or.jp