本講座では、長期化するコロナ禍において業務効率化が求められる理由を明らかにし、目的意識を持ちながら業務効率化に取り組む土台を形成します。グループで実際に業務効率化活動計画書を作成(企画立案)し、プレゼンテーションを行う体験学習を通して、職場での推進力向上を図ります。
11月8日[火] 10:00~17:00
20名
若手・中堅
会員 15,720円
特商 20,120円
一般 23,050円
※昼食の提供(お弁当)はございません。
各自ご準備ください。
株式会社日本エアシステム(現日本航空)にて、1986年より、14年間空港カウンターのグランドホステスとして活躍。福岡空港教育責任者として、スタッフ育成の教官職を兼任。異動後、総務・人事・秘書等を担当。退職後、通信販売会社コールセンターのスーパーバイザーとして、マネジメントと教育を担当。その後、人材・教育コンサルティング会社を経て、2008年8月、株式会社レゾンデートルを設立。“ホスピタリティマインド”を基軸とした教育コンサルタントとして、組織のパフォーマンス向上を支援している。
2022年5月講座より、お弁当は廃止となります。受講される方は、昼食をご持参いただくか、研修会場外にてお済ませください。(研修会場は開放いたしますが、黙食のご協力をお願いいたします。)
お申込みされた内容に間違いがないかご確認ください。
【時期:開講日一週間前】
受講案内:メールで届いた受講案内の内容をよくご確認ください。
請求書:郵送にてお送りいたします。お支払いについては以下にご注意ください。
注意①受講料支払期間について・・・講座開催日からおおよそ一カ月の間を本講座受講料支払期間といたします。支払期間外のお支払いはご遠慮ください。
注意②キャンセル受付期間について・・・講座開催日一週間前まではキャンセルの受付をいたします。以降のキャンセルにつきましては受講料が発生いたしますのでご注意ください。(ただし当所都合による中止を除く)
受講案内メールをご確認いただき、会場へお越しください。
請求書に記載の支払い期間内にお支払いください。
(期間外の支払いや、複数講座分まとめてご入金の場合は事前にご連絡ください)
●受講当日受付での検温/発熱(37.5度超え)の症状が疑われる方は受講をご遠慮ください●マスク着用●消毒液の設置●屋内換気の徹底/外気を取り入れた空調運転をします
当所が行う会合・事業等については、当所ホ-ムページ記載の対応方針にもとづき実施いたします。必ずお申込み前にご確認ください。また、感染症拡大状況によっては、①講座開催中止②日程変更③オンライン研修(Zoom使用)への切り替え等の対応をいたします。講座の中止や各種変更が生じた際は、ホームページにてご案内いたします。
TEL:092−441−2189FAX:092−414−6206
URL:https://www.fukunet.or.jp/jinzaisaiyo/training/