福岡商工会議所では、新卒採用を検討されている地元企業の採用担当者の皆様と大学等学校の就職支援部署の皆様にお集まり頂き、「採用・就職」に関する情報交換会を開催いたします。新卒者の採用に向けた新たな人脈構築の場としてご活用いただければ幸いです。奮ってのご参加をお待ちしております。
【申込締切:令和4年2月4日(金)】
※申込情報を基に参加企業の冊子を作成し、当日ご来場頂く参加者に対して配布いたします。
受付確認書と併せて請求書を別途郵送いたしますので、所定日に指定の口座に参加費をお振り込みください。(振込手数料はご負担願います。)
※正式受付後並びに当日欠席の場合のご返金には対応いたしかねます。
※有効期限内の「サービス利用券」をご利用の方は事前にご連絡ください。
※有効期限内の「会議所サービス利用券 3,000円分 」をご利用されていない場合、この機会にぜひご利用ください。(有効期限;発効日から1年以内)
※当日の実施の方法・会場図・参加学校リスト等を送付いたします。必ずご確認ください。
当所主催の会合・事業については、「福岡商工会議所の会合・事業等における 対応方針について」に基づいて運営しております。枠内に添付しておりますリンク先より内容をご確認のうえ、お申込ください。
※本情報交換会は、新型コロナウイルス感染拡大の状況に応じて、規模縮小、開催方法の変更、中止・延期させていただく場合がございますので、予めご了承ください。また、当日体調の悪い方については参加をお断りする場合がございます。
TEL:092-441-2169 FAX :092-482-1523
Mail:fkshougyou@fukunet.or.jp