<プレスリリース>飲食店にデジタル化って必要なの? ~「知りたい!」に応えるデジタル化の費用対効果と人手不足解消について~

【周知依頼】飲食店向けセミナー(トークセッション)

<プレスリリース>飲食店にデジタル化って必要なの?

~「知りたい!」に応えるデジタル化の費用対効果と人手不足解消について~

 福岡商工会議所では、人手不足や生産性向上等、中小企業が抱える諸課題の解決に向けて、デジタル化を通じた支援を行っています。
 その中でも飲食業界では人手不足により、少ないスタッフに多くの業務負担がのしかかり、 長時間労働の常態化や、接客品質の低下といった問題が発生しています。その問題を解決するための方法として「飲食店のデジタル化」が注目されています。
 本セミナーでは飲食店のデジタル化を考える際に必要な視点や導入方法、導入による効果(生産性向上や売上アップ等)について、飲食店向けのデジタルサービスを提供する3社にトークセッション形式にてご紹介いただきます。

【開催概要】

▽会期
令和5年2月27日(月)14:30~16:00
▽会場
Fukuoka Growth Nextイベントスペースまたはオンライン
(福岡県福岡市中央区大名2-6-11 
▽内容
飲食店業界のコロナ前からコロナ後の変化について
飲食店のデジタル化って何?
飲食店がデジタル化することで何が変わる? など
▽登壇者
  • 株式会社トレタ 代表取締役CEO 中村 仁 氏
  • 株式会社トイポ 代表取締役 村岡 拓也 氏
  • 株式会社スマレジ 営業部 部長 阪本 将史 氏
  • (ファシリテーター)
    株式会社ワクフリ 代表取締役 髙島 卓也 氏
▽定員
会場50名/オンライン50名
▽参加費用
無料(会員・非会員問わず)
▽対象者
  • 店舗のデジタル化について知りたい・悩んでいる方
  • 現在のオペレーションに課題を抱えている方
▽申込方法
当所ホームページからお申し込み
飲食店にデジタル化って必要なの? ~「知りたい!」に応えるデジタル化の費用対効果と人手不足解消について~

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本件に関するお問い合わせ先

福岡商工会議所 経営相談部
経営支援グループ

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