広報・PRは、会社の未来を創るための「戦略」であり「投資」です。
「良い商品なのに、なぜか伝わらない…」「求人を出しても人が集まらない…」「自社商品・サービス・取組みの認知度を上げたい」
その悩み、広報・PRが解決のヒントになるかもしれません。
8月6日(水) 14:00~15:30
15:30~16:00 名刺交換・交流会(希望者のみ)
無料
100名 200名 好評につき定員増枠!
8月4日(月)(締切日前でも、定員に達し次第、お申し込みを締め切る場合があります)
西日本新聞社
福岡で広報・PRに取り組みメディア掲載を実現されてきたお二人が登壇。
商品開発・企画から情報発信まで共通するPRの考え方についてお伝えします。
地場大手鉄道会社の関連企業で人材派遣・教育会社の営業を8年、企業研修講師等を務めた後、特定医療法人へ入職。
クリニック立ち上げのため出向後は、患者様対応他、コミュニケーション業務も担当。
2022年から現職。
これまでに10社ほどの広報PRに携わる。
2019年に福岡大学商学部を卒業後、新卒第1号として株式会社コウダプロに入社。
幼い頃からの大の唐揚げ好きと商品開発に携わりたい思いが高じ、社長に直談判して「カラッとペーパー」を開発。同商品で特許も取得した。
その他にもマーケティング・採用・広報など、多岐にわたる業務に携わる。
「プレスリリースアワード2023」にて「大人のカレースパイス」の発売開始を知らせるプレスリリースで特別賞を受賞。
西日本新聞社よりメディア関係者をお迎えして、情報収集の方法や情報提供に際しての注意したいポイントをリアルな声でお届けします。プレスリリースを"届ける側"の神田氏・原口氏と"受け取る側"のメディア関係者の双方の視点をお伝えします。
TEL:092-441-1112