福岡商工会議所は、新卒採用を検討されている地元企業の採用担当者の皆様と、大学・短期大学・専門学校等の就職支援部署の皆様にお集まりいただき、「採用・就職」に関する情報交換会を開催いたします。
新卒者の採用に向けた新たな人脈構築の場としてご活用いただければ幸いです。
詳細
- 日時
令和7年2月4日(火) 13:00~17:30
<第1部>13:00〜15:10(受付 12:40〜)/<第2部>15:20〜17:30(受付 14:50〜)
- 会場
福岡商工会議所 4階会議室(福岡市博多区博多駅前2-9-28 )
- 内容
情報交換会(二部制にて実施)
- 参加時間につきましては、当所で振り分けさせていただきます。
- 学校側から企業へのアプローチタイム(ご挨拶・名刺交換等)
- 学校参加者を固定席として、企業参加者は面談を希望する学校のブースを自由に訪問し、情報交換や名刺交換を行っていただきます。情報交換の内容は、自社での採用のみに限らせていただきます。
(面談予約は当日の先着制。面談時間は1校あたり10分間)
- 対象
新卒採用を検討している企業の代表者及び人事・採用担当者等
(営業目的での参加はお断りいたします)
- 定員
50社 (先着順/1社につき最大2名までとなります。)
- 参加費
1社あたり 3,000円(税込)
- 締切
令和6年12月27日(金)
- 定員を超える申込をいただいた場合は抽選。
結果は令和7年1月7日(火)にメールにてお知らせいたします。
- その他
学校・企業のお申込み状況につきましては、11月29日(金)現在の状況を12月2日(月)にHPに公開予定です。
- 主催
福岡商工会議所
- 申込
下記「申込フォーム」よりお申込みください。
- 主催
福岡商工会議所
お申込みから当日までの流れ<企業向け>
1
参加申し込み【~令和6年12月27日(金) 申込締切】
- 「サービス利用券」がご利用できます。
ご利用の方は、申込時にコメント欄にてお知らせください。
2
<締切日以降>参加費のお振込みならびに、参加企業ガイドブック原稿のご提出
- 当所よりご参加いただく企業の連絡担当者に、参加確定メールをお送りいたします。
- 参加費ご請求書を郵送いたします。(恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください)
※ 令和7年1月24日以降のキャンセル並びに当日欠席の場合の参加費免除・ご返金には原則対応いたしかねます。
- 参加確定メールに添付する『参加企業ガイドブック原稿』に必要事項を入力の上、メールにてご提出ください。
※ 『参加企業ガイドブック』は、学校側に事前に開示するとともに、当日のご来場者に配布いたします。
3
当日のご案内メール連絡【令和7年1月27日(月)】
- 当所より、当日の流れ等の事務連絡(実施方法・会場図・参加校リスト等)をメール送信いたします。
4
情報交換会当日【令和7年2月4日(火)】
- 「当日のご案内メール」に添付の文書を今一度ご確認の上、ご来場ください。
参加学校一覧(12/3現在)