あっpy
新卒者・既卒者の採用を検討されている企業の担当者と、学校法人(大学・専門学校等)の就職支援担当者が一堂に会して、「採用」に関する情報交換を行う「就職情報交換会」を開催いたします。
2025年1月24日(金) 12:30 ~ 14:30、15:00~17:00
学校法人側が固定席(ブースを設置)です。
企業様は会場内を自由にご移動いただき、ご希望の学校法人と情報交換を行っていただけます。
(当日混雑しているブースでは最長5分程度の面談としていただきますようお願いいたします。)
約100校
320社 (先着順)
福岡商工会議所の会員企業…1社 22,000円 (税込)
イベント特設ページより詳細をご確認の上、お申込みください。
2024年11月29日(金) 17時00分まで(先着:320社)
お申込み受付後、東京商工会議所から「受付確認メール(自動返信)」が届きます。
当日受付にてご提示いただく場合がございますので、大切に保管してください。
《《イベント開催前にご請求書をお送りいたします》》
お申し込みをキャンセルおよび人数変更をされる場合は、必ずメール (jinzai@tokyo-cci.or.jp)にてその旨をご連絡ください。お電話では受け付けできかねますのでご了承ください。
<キャンセル・人数変更受付期限:12月26日(木)12:00まで>
以降の変更等は一切、受付いたしかねますので予めご了承ください。
TEL:03-3283-7640 E-mail:jinzai@tokyo-cci.or.jp