あっpy 福岡商工会議所/Fukunet/イベントカレンダー|令和7年 新年祝賀会

イベント・セミナー情報

福商イベントカレンダー
  • イベント
  • お知らせ
  • 交流会
  • 新年祝賀会

令和7年 新年祝賀会

令和7年新年祝賀会

 当所では新年を迎えるにあたり、日本経済と地域企業のますますの繁栄を願い、恒例の新年祝賀会を下記のとおり開催いたします。会員の皆様をはじめ、各界よりご参加くださる多くの皆様と、年の初めのひとときをお楽しみいただけますと幸いです。

 何卒皆様お誘い合わせのうえ、ご参加くださいますようご案内申し上げます。

令和7年新年祝賀会

詳細

開催日

令和7年1月7日(火)12:00~13:30

会場

ホテルニューオータニ博多 4階「鶴の間」

住所:〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通1丁目1−2  TEL:092-714-1111

対象

福岡商工会議所会員企業に限る

  • 参加人数の制限はございません。
形式

立食パーティー

内容

主催者による新年挨拶のほか、来賓挨拶、懇談等を予定

参加費

8,000円(お一人様/税込)

(10%対象税込 8,000円/消費税額 727円)(登録番号:T1290005003010)

  • クレジットカード決済、銀行振込をご利用いただけます。
  • 新入会員限定サービス券(3,000円分)をご利用の方は、お手数ですが、下記の「お問い合わせ先」までご連絡ください。
  • 請求書が必要な方は、申込後の「申込受付メール」に記載するURLよりダウンロードしてください。
  • 入金確認後、「入金完了メール」を送信いたします。
申込方法

下記申込フォームからお申込みください。

  • お手数ですが、参加者ごとにお申込みください。
  • 事前申込のない方は当日のご参加をお断りします。
申込締切

令和6年12月13日(金)

支払締切

令和6年12月20日(金)

注意事項
  • 参加費について
    参加費の支払方法につきましては、お申込み時にご案内させていただきます。
    本案内と振込の証憑書類と合わせて保管することで仕入れ税額控除の要件を満たすことができます。
    請求書が必要な方は、「申込受付メール」本文に記載されているURLよりダウンロードしてください。
  • お申込みのキャンセルについて
    令和6年12月20日(金)17時までにキャンセルのご連絡をいただいた場合、 各種手数料を差し引 いて返金いたします。それ以降のキャンセルのご連絡は返金いたしかねますのでご了承ください。
  • 「参加証」について
    参加費の入金確認が完了した方には、12月20日(金)より順次、お申込みの際にご登録いただいたメールアドレスに「参加証(PDF)」を送信させていただきます。
  • 開催当日、印刷した「参加証」を各自ご持参し、受付にご提出ください。
    「参加証」をご提出いただけない場合は、ご入場いただけませんのでご注意ください。なお、「参加証」はご本人様のみ有効です。
  • 参加者名簿について
    参加者名簿は作成しておりません。予めご了承ください。

お申し込みから参加までの流れ

1
ステップ
参加申込フォームに必要事項をご記入ください。
  • 参加者ごとにお申込みください。
2
ステップ
クレジットカードの情報を入力し、「申込/決済実行」のボタンをクリック

お申込みと同時に決済完了

3
ステップ
申込後、「申込受付メール」が送信されます。

「申込受付メール」には、以下のことが記載されています。

  1. 参加申込を承ったこと
  2. 「請求書」ダウンロード用URL
  3. 参加費の支払方法のご案内
  4. 申込内容の変更について
  5. キャンセル・返金について
  6. 「参加証」の送付について
4
ステップ
入金確認後、「入金完了メール」が送信されます。
5
ステップ
12月20日(金)より順次、メールにて「参加証(PDF)」が送信されます。

12月25日(水)を過ぎても送信されない場合は主催者までご連絡ください。

6
開催当日、印刷した「参加証」を受付にご提出ください。
  • 「参加証」は参加者ごとに異なります。「参加証」をご提出いただけない場合はご入場いただけません。
1
ステップ
参加申込フォームに必要事項をご記入ください。
  • 参加者ごとにお申込みください。
2
ステップ
「銀行振込」を選択し、「申込/決済実行」のボタンをクリック
3
ステップ
申込後、「申込受付メール」が送信されます。

「申込受付メール」には、以下のことが記載されています。

  1. 参加申込を承ったこと
  2. 「請求書」ダウンロード用URL
  3. 参加費の支払方法のご案内
  4. 申込内容の変更について
  5. キャンセル・返金について
  6. 「参加証」の送付について
4
ステップ
「申込受付メール」に記載する銀行口座に12月20日までにお振込みください。
5
ステップ
入金確認後、「入金完了メール」が送信されます。

振込手数料をご負担いただきます。
入金の確認には、数日かかることがあります。

6
ステップ
12月20日(金)より順次、メールにて「参加証(PDF)」が送信されます。

12月25日(水)を過ぎても送信されない場合は主催者までご連絡ください。

7
開催当日、印刷した「参加証」を受付にご提出ください。
  • 「参加証」は参加者ごとに異なります。「参加証」をご提出いただけない場合はご入場いただけません。
1
ステップ
お申込み情報の変更、キャンセル
  • 申込後に届いた「申込受付メール」に記載するURLからご自身で変更してください。
2
入金後のキャンセルにつきましては、別途ご連絡を差し上げます。

特定商取引法に基づく表記

よくあるご質問

 

よくあるご質問 参加人数の制限はございません。

よくあるご質問 必要です。参加者ごとにお申し込みをお願いいたします。

よくあるご質問 参加者ごとにお申込みいただき、「銀行振込」をお選びください。

申込後、事務局へ下記をメールにてご連絡ください。

  • 参加者全員のお名前(フルネーム)
  • お振込み予定日

よくあるご質問 お振込みの際は、基本、申し込まれた参加者名でお振込みをお願いいたします。

参加者名でのお振込みが難しい場合は、会社名義でお振込みいただけます。
ただし、複数名でご参加の場合は、お申し込み後、事務局へ下記をメールにてご連絡ください。

  • 参加者全員のお名前(フルネーム)
  • お振込み予定日

よくあるご質問 対応可能です。

参加者ごとにお申込みいただき、申込後、事務局へ下記をメールにてご連絡ください。

  • 請求書の宛名

よくあるご質問 対応可能です。

参加者ごとにお申込みいただき、申込後、事務局へ下記をメールにてご連絡ください。

  • 請求書の宛名
  • 参加人数

よくあるご質問 メールアドレスをお持ちでない場合は、FAXでお申し込みを受付いたします。
    お手数ですが、事務局までご連絡ください。

福岡商工会議所 総務部 総務・人事グループ

TEL 092-441-1111 FAX 092-474-3200
E-mail:fksomu@fukunet.or.jp