【対象】
クレームは「苦情」でなく「権利を主張する」という意味があります。クレームが起こる顧客の心理背景を正しく理解し、誠実に向き合う手法を理解することで、クレーム対応を顧客満足度向上へと繋げるスキル習得を目指します。
2024年6月13日 (木) 一日(10:00~16:00)
20名
若手社員・中堅社員
6月12日(水) 14時まで(お申込みはお早めにお願いいたします)
【講師略歴】
1972年生まれ。大手コールセンター入社。スーパーバイザーとしてマネジメント業務、採用から育成まで一貫した教育、センター運営、マネジメント経験。のちに人事部異動。社員教育及びメンタルヘルス予防に携わる。2008年独立。夫の転勤で広島、福岡と移り住む中、子育てをしながらキャリアコンサルタントとしての実績を残す。クライエントの強み、良さ、やる気を引き出すカウンセリング、対話で構成された参加者を主体としたワーショップの開発、ファシリテーションを得意とする。現在は福岡を拠点に、官公庁、企業で研修、福岡県女性就職支援事業、キャリアカウンセリングを実施。非常勤講師。西南学院大学 キャリアアドバイザー。企業・官公庁にて研修など年間112登壇。マーケティングPRプロデューサー。
お申込みされた内容に間違いがないかご確認ください。
受講受付完了後、連絡担当者へ「受付完了メール」を送信します。
【時期:開講日一週間前】
受講案内:メールで届いた受講案内にて会場等ご確認ください。
請求書:郵送にてお送りいたします。お支払いについては以下にご注意ください。
注意①受講料支払期間について・・・
講座開催日からおおよそ一カ月の間を本講座受講料支払期間といたします。支払期間外のお支払いはご遠慮ください。
注意②キャンセル受付期間について・・・
講座開催日一週間前まではキャンセルの受付をいたします。以降のキャンセルにつきましては受講料が発生いたしますのでご注意ください。(ただし当所都合による中止を除く)
受付にて「会社名・お名前」をお伝えください。筆記用具他、受講案内に記載されているお持ち物を忘れずにご持参ください。
請求書に記載の支払い期間内にお支払いください。(期間外の支払いや、複数講座をまとめてご入金の場合は事前にご連絡ください)
TEL:092−441−2189 FAX:092−414−6206
Email:fkkentei@fukunet.or.jp