社会人の土台となるビジネスマナーを体系的に学びます。
1日目は、まず自社の企業理念をふまえたうえで、社会人の心構えや習慣づくりの必要性を理解し、ビジネスマナーの基礎について実践演習を行います。2日目は、業務を円滑に進めるコミュニケーションマナーやスキルを中心に実践演習を行います。
理解↔実践の反復演習で、ビジネスマナーの必要性を「自分事」として理解し、習得する2日間講座です。
①4月9日[火]・10日[水] 【満席のためお申し込みを締め切りました】
②4月16日[火]・17日[水]
③4月23日[火]・24日[水] 【中止になりました】
④5月28日[火]・29日[水]
①②③④全日程 10:00~16:00
①②③④ともに40名
新入社員・若手社員
会員 24,200円
特商 28,600円
一般 36,300円
大学卒業後、九州の放送局にアナウンサー・記者として勤務。自治体首長秘書、ビジネススクールの運営、人事系コンサルティング会社を経て現職。 特に若手社員や育休前後の社員のサポートを得意とし、研修講師やキャリアカウンセリングなど幅広く活動している。
※都合により講座内容を変更する場合がございます。予めご了承ください。
お申込みされた内容に間違いがないかご確認ください。
受講受付完了後、連絡担当者へ「受付完了メール」を送信します。
【時期:開講日一週間前】
受講案内:メールで届いた受講案内にて会場等ご確認ください。
請求書:郵送にてお送りいたします。お支払いについては以下にご注意ください。
注意①受講料支払期間について・・・
講座開催日からおおよそ一カ月の間を本講座受講料支払期間といたします。支払期間外のお支払いはご遠慮ください。
注意②キャンセル受付期間について・・・
講座開催日一週間前まではキャンセルの受付をいたします。以降のキャンセルにつきましては受講料が発生いたしますのでご注意ください。(ただし当所都合による中止を除く)
受付にて「会社名・お名前」をお伝えください。筆記用具他、受講案内に記載されているお持ち物を忘れずにご持参ください。
請求書に記載の支払い期間内にお支払いください。(期間外の支払いや、複数講座をまとめてご入金の場合は事前にご連絡ください)
TEL:092−441−2189 FAX:092−414−6206
Email:fkkentei@fukunet.or.jp