お申し込みを締め切りました
終了しました
福岡商工会議所は、学校と企業の情報交換及び人脈形成を目的として、学校(大学・短期大学・専門学校・高等専門学校等)の就職支援部署のご担当者様と、新卒採用を検討している企業の皆様が一堂に会する「就職・採用」に関する情報交換会を、下記の要領にて開催いたします。
貴学就職支援のための 情報収集 ・新たな人脈構築の場としてご活用いただければ幸いです。
詳細
- 日時
令和6年2月19日(月)
13:00~17:00
- 会場
福福岡商工会議所 4階 406~408会議室(福岡市博多区博多駅前2-9-28
)
- 内容
情報交換会
学校参加者を固定席として、企業参加者が面談を希望する学校と当日に面談予約をし、情報交換を行っていただきます。
(面談予約は当日の先着制。面談時間は1回あたり10分間)
- 対象
主に九州・山口・中国地方の学校(大学・短期大学・専門学校等):約40校
- 参加企業
新卒採用を検討している福岡市近郊を中心とした企業 :約60社
- 参加費
無料(ただし、1校につき2名まで)
- 締切
令和6年1月31日(水)17:00
- 申込
下記「申込フォーム」より参加学校ガイドブック(Word)データ添付の上、お申込みください。
- 主催
福岡商工会議所
お申込みから当日までの流れ<学校向け>
1
参加申し込み【~令和6年1月31日(水)17:00 申込締切】
- 下記申込フォームから、『参加学校ガイドブック』原稿データ(Word)を添付の上お申し込みください。
- 申込完了後、自動返信メールのほかに、別途当所より受付完了メールをお送りします。お申込後一週間たっても受付完了メールが届かない場合は、当所までお問い合わせください。
- 『参加学校ガイドブック』に掲載の情報は、本事業実施のために利用するほか、本就職情報交換会参加者に公開いたします。その他、福岡商工会議所からの各種連絡・情報提供のため利用するほか、本就職情報交換会参加者の統計調査・分析のために利用することがあります。あらかじめご了承ください。
2
『参加 学校ガイドブック 』 原稿修正対応期間【~令和6年1月31日(水)17:00】
- 提出済の『参加学校ガイドブック』原稿を修正したい場合は、修正対応期間中に以下まで再度原稿データ(ワード)をメールにてご提出ください。修正対応期間外の修正はできません。あらかじめご了承ください。
- ■修正原稿データ(ワード)送信先:
fkjinzai@fukunet.or.jp (福岡商工会議所 人材開発グループ 古部宛)
3
当日のご案内メール連絡 【令和6年2月5日(月)】
- 当所より「当日案内」「会場図」「参加企業ガイドブック」等をメールにてお送りします。
- 面談希望の企業がある場合は、メールにてお知らせください。(当所より企業へ面談オファーのご連絡をいたします。面談を確約するものではございません。)
4
情報交換会当日【令和6年2月19日(月)】
- 「当日のご案内メール」に添付の文書を今一度ご確認の上、ご来場ください。
提出フォーム