イベント・セミナー情報

福商イベントカレンダー
  • イベント
  • お知らせ
  • 交流会

【企業向け】

学校と企業との就職情報交換会

お申し込みを締め切りました

終了しました

【企業向け】学校と企業との就職情報交換会

福岡商工会議所は、新卒採用を検討されている地元企業の採用担当者の皆様と、大学・短期大学・専門学校等の就職支援部署の皆様にお集まりいただき、「採用・就職」に関する情報交換会を開催いたします。
新卒者の採用に向けた新たな人脈構築の場としてご活用いただければ幸いです。

詳細

日時

令和6年2月19日(月) 日時 13:00~17:00

会場

福岡商工会議所 4階 406~408会議室(福岡市博多区博多駅前2-9-28 アクセス

内容

情報交換会

学校参加者を固定席とし、企業参加者は面談を希望する学校と情報交換していただきます。
(面談予約は当日の先着制。面談時間は1校あたり10分間)

対象

新卒採用を検討している企業の代表者及び人事・採用担当者等

  • 福岡商工会議所の会員企業限定
定員

60社 (1社につき最大2名までとなります。)

  • 参加学校 約30校〜40校予定
参加費

1社あたり 3,000円(税込)

締切

令和5年12月27日(水)

  • 定員を超える申込をいただいた場合は抽選。
    結果は令和6年1月12日(金)にメールにてお知らせいたします。
申込

下記「申込フォーム」よりお申込みください。

主催

福岡商工会議所

お申込みから当日までの流れ<企業向け>

1
参加申し込み【~令和5年12月27日(水) 申込締切】
  • 下記申込フォームから参加をお申し込みください
  • 「サービス利用券」がご利用できます(有効期限:発効日から1年以内)
    ご利用の方は、申込時にコメント欄にてお知らせください。
サービスチケット
就職情報交換会
2
<締切日以降>参加費のお振込みならびに、参加企業ガイドブック原稿のご提出
  • 当所よりご参加いただく企業の連絡担当者に、参加確定メールをお送りいたします。【令和6年1月12日(金)予定】
  1. 参加費ご請求書を郵送いたします。(恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください)
    ※ 令和6年1月31日以降のキャンセル並びに当日欠席の場合の参加費免除・ご返金には原則対応いたしかねます。
  2. 参加確定メールに添付する『参加企業ガイドブック原稿』に必要事項を入力の上、メールにてご提出ください。
    ※ 『参加企業ガイドブック』は、学校側に事前に開示するとともに、当日のご来場者に配布いたします。
就職情報交換会
3
当日のご案内メール連絡【令和6年2月13日(火)】
  • 当所より、当日の流れ等の事務連絡(実施方法・会場図・参加校リスト等)をメール送信いたします。
4
情報交換会当日【令和6年2月19日(月)】
  • 「当日のご案内メール」に添付の文書を今一度ご確認の上、ご来場ください。
福岡商工会議所 会員サービス部 人材開発グループ(藤岡・古部)

TEL:092-441-2189 FAX:092-414-6206
mail:fkjinzai@fukunet.or.jp