本講座では、1年間の自分自身の経験から培った財産を整理し、先輩社員としての役割・後輩へのかかわり方を学びます。2年目に向けて自信をつけ、モチベーションを高めることで、後輩の手本となり、信頼される人材を育成します。
2024年2月20日[火] 10:00~17:00
会員 15,720円
特商 20,120円
一般 23,050円
大学卒業後、全国展開のホテルに入社、フロントスタッフとして接客サービス業に従事。
その後、株式会社アソウ・ヒューマニーセンターに転職。7年間社長直轄の経営企画推進室に所属し、社長秘書および全社企画の推進や広報業務を担当。現在は教育事業部の専任講師として、教育研修を年間100本以上実施。
研修メニューは、内定者や新入社員の若手層からリーダー社員などの階層別、サービス業や秘書経験を活かした接遇研修、ビジネスマナー研修など多岐にわたる。一般社団法人日本ビジネスメール協会の認定講師、一般社団法人アンガーマネジメント協会のファシリテーターとしても活動。
※都合により講座内容を変更する場合がございます。予めご了承ください。
下記インターネット申込みまたは、案内チラシ(申込書)にご記入のうえ、FAXよりお申込ください。
送信先(FAX):092-414-6206
お申込みされた内容に間違いがないかご確認ください。
受講受付完了後、連絡担当者へ「受付完了メール」を送信します。
【時期:開講日一週間前】
受講案内:メールで届いた受講案内にて会場等ご確認ください。
請求書:郵送にてお送りいたします。お支払いについては以下にご注意ください。
注意①受講料支払期間について・・・講座開催日からおおよそ一カ月の間を本講座受講料支払期間といたします。支払期間外のお支払いはご遠慮ください。
注意②キャンセル受付期間について・・・講座開催日一週間前まではキャンセルの受付をいたします。以降のキャンセルにつきましては受講料が発生いたしますのでご注意ください。(ただし当所都合による中止を除く)
受付にて「会社名・お名前」をお伝えください。筆記用具他、受講案内メールに記述のお持ち物を忘れずにご持参ください。
請求書に記載の支払い期間内にお支払いください。(期間外の支払いや、複数講座をまとめてご入金の場合は事前にご連絡ください)
TEL:092−441−2189 FAX:092−414−6206
Email:fkkentei@fukunet.or.jp