 
	
	
	
	
 
当所では新年を迎えるにあたり、日本経済と地域企業のますますの繁栄を願い、恒例の新年祝賀会を下記のとおり開催いたします。会員の皆様をはじめ、各界よりご参加くださる多くの皆様と、年の初めのひとときをお楽しみいただけますと幸いです。
何卒皆様お誘い合わせのうえ、ご参加くださいますようご案内申し上げます。
 
地場企業経営者をはじめ、財政界から一千名超が来場する本市最大級の祝賀会です。(※コロナ禍前の実績値)
令和6年1月5日(金)12:00~13:30
ホテルオークラ福岡 4階「平安の間」
福岡商工会議所会員企業に限る
立食パーティー
主催者による新年挨拶のほか、来賓挨拶、懇談等を予定
8,000円(お一人様/税込)
下記申込フォームからお申込みください。
 令和5年12月15日(金)   12月22日(金)まで延長しました
 令和5年12月20日(水)   12月27日(水)まで延長しました
当日、ご入場の際は、「参加証」をご提出ください。
 
 参加人数の制限はありますか。
 参加人数の制限はありますか。 参加人数の制限はございません。
 参加人数の制限はございません。
 同行者の参加申込は必要でしょうか。
 同行者の参加申込は必要でしょうか。 必要です。参加者ごとにお申し込みをお願いいたします。
 必要です。参加者ごとにお申し込みをお願いいたします。
 参加費を複数名分まとめて振り込みたいです。
 参加費を複数名分まとめて振り込みたいです。 参加者ごとにお申込みいただき、「銀行振込」をお選びください。
 参加者ごとにお申込みいただき、「銀行振込」をお選びください。
申込後、事務局へ下記をメールにてご連絡ください。
 会社名義で振り込んでもいいですか。
 会社名義で振り込んでもいいですか。 お振込みの際は、基本、申し込まれた参加者名でお振込みをお願いいたします。
 お振込みの際は、基本、申し込まれた参加者名でお振込みをお願いいたします。
参加者名でのお振込みが難しい場合は、会社名義でお振込みいただけます。
ただし、複数名でご参加の場合は、お申し込み後、事務局へ下記をメールにてご連絡ください。
 請求書の宛名を変更してほしいです。
 請求書の宛名を変更してほしいです。 対応可能です。
 対応可能です。
参加者ごとにお申込みいただき、申込後、事務局へ下記をメールにてご連絡ください。
 請求書を複数名分まとめて発行してほしいです。
 請求書を複数名分まとめて発行してほしいです。 対応可能です。
 対応可能です。
参加者ごとにお申込みいただき、申込後、事務局へ下記をメールにてご連絡ください。
 メールアドレスを持っていないのですが、申し込みできますか。
 メールアドレスを持っていないのですが、申し込みできますか。 メールアドレスをお持ちでない場合は、FAXでお申し込みを受付いたします。
 メールアドレスをお持ちでない場合は、FAXでお申し込みを受付いたします。
    お手数ですが、事務局までご連絡ください。
TEL 092-441-1111  FAX 092-474-3200
E-mail:fksomu@fukunet.or.jp