「仕事の途中でいつも問題が起こる」「対処にかかりっきりで他の仕事が進まない」「机の上も片付かない」「他部署との連携もうまくいかない」「締め切り直前はいつもバタバタ」、挙句に「残業続きの日々」…。仕事を進めるうえで、このような悩みを持つ方は少なくありません。本講座では、業務の無駄を省き、生産性を意識した仕事の進め方を理解するとともに、業務に振り回されることなく、的確に優先順位をつける判断力を養います。
6月9日[金] 10:00~17:00
会員 15,720円
特商 20,120円
一般 23,050円
関西外国語短期大学米英語学科卒業
JTB日本交通公社入社。オーストラリア・ゴールドコースト支店勤務。その後、支店初の女性営業マンとして活躍。帰国後、養成学校を経てラジオDJとして活動。
司会者として大手企業のイベントなどに多数携わる。国内生保会社の新人教育担当を経て、これまでの経験を活かし現場を知る講師として活躍。
現在、コンサルタントネットワーク株式会社講師。
東京商工会議所ビジネスマネージャー検定試験合格、メンタルヘルスⅡ種、造幣局、国税局、広島高等裁判所、人事院中国、山口大学、一畑電鉄、エーザイ物流、福山商工会議所、神戸商工会議所、横浜商工会議所、岡山商工会議所、佐世保商工会議所、農林中金、中小企業大学校、産業雇用安定センターその他多数。
※都合により講座内容を変更する場合がございます。予めご了承ください。
下記インターネット申込みまたは、案内チラシ(申込書)にご記入のうえ、FAXよりお申込ください。
送信先(FAX):092-414-6206
お申込みされた内容に間違いがないかご確認ください。
受講受付完了後、連絡担当者へ「受付完了メール」を送信します。
【時期:開講日一週間前】
受講案内:メールで届いた受講案内にて会場等ご確認ください。
請求書:郵送にてお送りいたします。お支払いについては以下にご注意ください。
注意①受講料支払期間について・・・講座開催日からおおよそ一カ月の間を本講座受講料支払期間といたします。支払期間外のお支払いはご遠慮ください。
注意②キャンセル受付期間について・・・講座開催日一週間前まではキャンセルの受付をいたします。以降のキャンセルにつきましては受講料が発生いたしますのでご注意ください。(ただし当所都合による中止を除く)
受付にて「会社名・お名前」をお伝えください。筆記用具他、受講案内メールに記述のお持ち物を忘れずにご持参ください。
請求書に記載の支払い期間内にお支払いください。(期間外の支払いや、複数講座をまとめてご入金の場合は事前にご連絡ください)
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