凡人だった僕がトッププレイヤーになった方法である「営業リストの作り方」をお教えします。
営業マンが大事にすべきなのは「リスト管理」の徹底です。リスト管理ができれば“誰でも売れる=属人化しない”仕組みが作れ、MAツールで運用することによって見込み顧客へのアプローチを効率化することができます。
マーケティング思考で、リストを荒らさず、放置せず、嫌われずに受注まで育てましょう。
獲得した顧客の情報を一元管理し、主に デジタルチャネルを通じたマーケティング活動を自動化する概念・ツールのことです。 多くの顧客へのアプローチが必要な 業務で作業効率を高めるために活用 されています。
令和5年4月20日(木)10:30~11:30
オンライン(zoomウェビナー)
費無料
2012年クラウドサーカス入社。一貫してデジタルマーケティング商材×SaaSの営業に従事し、多くの企業のDX推進に携わる。入社5年で営業マネージャー、その翌々年に全国の営業を統括する営業統括責任者に就任。現在はグロースクリエイティブ事業部事業部長として、多くのクリエイティブ企業の課題の解決に取り組んでいる。
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