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もっと売れる営業リストの作り方

MAツールを活用したマーケティング思考のリスト管理

お申し込みを締め切りました

終了しました

もっと売れる営業リストの作り方

凡人だった僕がトッププレイヤーになった方法である「営業リストの作り方」をお教えします。
営業マンが大事にすべきなのは「リスト管理」の徹底です。リスト管理ができれば“誰でも売れる=属人化しない”仕組みが作れ、MAツールで運用することによって見込み顧客へのアプローチを効率化することができます。
マーケティング思考で、リストを荒らさず、放置せず、嫌われずに受注まで育てましょう。

獲得した顧客の情報を一元管理し、主に デジタルチャネルを通じたマーケティング活動を自動化する概念・ツールのことです。 多くの顧客へのアプローチが必要な 業務で作業効率を高めるために活用 されています。

詳細

日時

令和5年4月20日(木)10:30~11:30

開催方法

オンライン(zoomウェビナー)

参加費

費無料

講師
もっと売れる営業リストの作り方(講師)
クラウドサーカス(株) 事業部長 小此木 将 氏

2012年クラウドサーカス入社。一貫してデジタルマーケティング商材×SaaSの営業に従事し、多くの企業のDX推進に携わる。入社5年で営業マネージャー、その翌々年に全国の営業を統括する営業統括責任者に就任。現在はグロースクリエイティブ事業部事業部長として、多くのクリエイティブ企業の課題の解決に取り組んでいる。

こんな方にオススメ
  • 営業スキルが体系化できていない
  • 営業活動が個人の感覚でおこなわれている
  • 新規アプローチの電話を掛け過ぎて、見込み顧客から嫌われてきている
  • コール数の量を担保させ、新規案件のアポを創出している
  • マーケが獲得したリストを上手く活用できていない
  • そろそろMAツールを入れてみたい
  • ツール導入のネックがコストで止まっている

お申し込みを締め切りました

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福岡商工会議所 経営支援部 中小企業振興グループ

TEL:092-441-1146 mail:ejoho@fukunet.or.jp