お申し込みを締め切りました
終了しました
(定員に達したため、お申し込みを締め切りました。)
福岡商工会議所では、新卒採用を検討されている地元企業の採用担当者の皆様と大学等学校の就職支援部署の皆様にお集まり頂き、「採用・就職」に関する情報交換会を開催いたします。新卒者の採用に向けた新たな人脈構築の場としてご活用いただければ幸いです。奮ってのご参加をお待ちしております。
詳細
- 日時
- 令和5年2月21日(火) 13:00~17:00
- 内容
- 情報交換会
学校参加者を固定席とします。企業参加者は会場内を自由にご移動頂き、面談を希望する学校と情報交換や名刺交換を行って頂きます。
(面談時間は1校あたり10分間、当日先着の予約制となります。)
- 会場
- 福岡商工会議所 3階 301会議室(福岡市博多区博多駅前2-9-28
)
- 対象
- 新卒採用を検討している中小企業の代表者及び人事・採用担当者等
- 定員
- 約60社(1社につき最大2名までとなります。)
(参加学校:約40校予定)
- 参加費
1社当たり3,000円(非会員10,000円)
- 締切
令和5年2月3日(金)まで
- 申込
- 下記「申込フォーム」よりお申込みください。
- 主催
- 福岡商工会議所
- 共催
- 福岡県(予定)
お申込みから当日までの流れ
1
下記「インターネットでのお申込」より参加をお申込みください。
【申込締切:令和5年2月3日(金)】
※申込情報を基に参加企業の冊子を作成し、当日ご来場頂く参加者に対して配布いたします。
2
受付確認書をFAX(メール)にてお送りいたします。
併せて請求書を別途郵送いたしますので、所定日に指定の口座に参加費をお振り込みください。(振込手数料はご負担願います。)
3
参加費の全額入金の確認をもって、正式受付といたします。
- 正式受付後並びに当日欠席の場合のご返金には対応いたしかねます。
- 有効期限内の「サービス利用券」をご利用の方は事前にご連絡ください。
4
開催一週間前に、当日の流れや事務連絡等をFAX(メール)にて送付いたします。
- 当日の実施の方法・会場図・参加学校リスト等を送付いたします。必ずご確認ください。
- 新型コロナウイルスの感染防止のため、以下の3点にご協力お願いいたします。
❶マスク着用でご参加ください。
❷当日、咳や熱など風邪の症状がある場合には、参加をご遠慮ください。
❸来場の際、検温・手指消毒にご協力ください。
※本情報交換会は、新型コロナウイルス感染拡大の状況に応じて、規模縮小、開催方法の変更、中止・延期させていただく場合がございますので、予めご了承ください。また、当日体調の悪い方については参加をお断りする場合がございます。