当事業は、with/afterコロナにおいて福岡県内の企業が新たに開発した商品が、消費者にどのように受け止められるかテストマーケティングを実施するものです。
今回は、ルクア大阪5階の「E SALON」内POPUPブースへの出展企業を募集いたします。
出展期間中は(株)SRLの販売員が常駐し、商品販売・精算など運営業務全般を行います。また、「E SALON」の専用アプリに商品を掲載し、自社のECサイトに誘引することが可能です。出展後は、アプリ利用者の性別・年齢などのデータや、お客様への商品に対するアンケート結果を得ることが出来るため、今後の商品開発・販売に活かすことが出来ます。
※写真はイメージです。
(株)SRLが運営する、POPUPブース、プライベートフィッティングサロンを兼ね備えたスペース。2022年5月26日にオープン予定。
POPUPブースでは、ファッション雑貨、コスメ、電子機器、工芸品などの展示・販売が行われ、プライベートフィッティングスペースではルクア大阪館内の複数ブランドの試着が可能である。
■ルクア大阪について
西館「ルクア1100(イーレ)」と東館「ルクア」から成る、JR大阪駅直結の商業施設。年間利用者数は約9,200万人。「E SALON」が位置する西館「ルクア1100」5階の年間売上金額は、約12億円である。(ルクア大阪カード会員のみの売上金額)
当所より出展可否のメールをお送りさせていただきます。
出展に関する説明会を開催いたします。(オンライン)
福岡商工会議所の非会員企業は参加費を上記期限までにお振込みください。
出展者への現地への渡航は不要です。