従来型の「営業事務」としての働きに加え、生産性向上、売上向上に貢献する視点から営業アシスタントとしての存在意義・役割を理解し、課題・戦略を明確にします。まず、電話応対を中心としたケーススタディを通して顧客応対の質を高め、営業成果につながるマインドとスキルを磨きます。さらに、様々なタイプの営業担当者との連携を強化し、成果を生み出すために必要なコミュニケーションについて学びます。
東京商工会議所が主催するライブ配信型オンライン研修が、福岡商工会議所会員であれば、東商会員料金にて受講可能です。
※ご注意ください※
・会員料金適用のためには、福岡商工会議所経由での申し込みが必要です。本ページ下部の「申込フォーム」よりお申し込みください。東京商工会議所HPから直接申し込みの場合、福岡商工会議所会員企業でない場合は、会員料金は適用されません。
・キャンセル規定等は、本講座主催者である東京商工会議所のものが適用されます。事前にご確認ください。
2022年9月28日(水)10:00~16:30 【1日オンライン】
オンライン研修講座(Zoomライブ配信)
ZOOMのシステム要件・推奨環境は以下をご確認ください。
※Wi-Fi接続であっても、時間帯により不安定になることがあります。
40名
営業アシスタント、営業事務
会員料金(税込) 19,800円
一般料金(税込) 39,600円
9月20日 16時まで(お申込みはお早めにお願いいたします)
ビジネスプラスサポート 人財育成プロデューサー 浜崎 智世 氏
【講師経歴】
ホテルオークラ、帝国ホテルにて接客サービス業に従事。ホテル顧客とのコミュニケーションを大切にしたその姿勢に退職時は多くの顧客の見送りを受ける。
その後、人財育成コンサルティング会社にて入社2年目から営業成績トップを維持し、年間売上目標を半年で達成。 営業マネージャー昇格後は、部下の企画内容から提案書作成、プレゼンまでをフォローし多くの成約に貢献。
2011年に独立し、様々な企業や団体への研修で高いリピート率と数多くの実績をもつ。並行して専属講師として、商業施設やアパレル企業などに対する研修・専門覆面調査員・現場臨店指導、店長個別面談、接客ロールプレイングコンテスト審査員としての活を行っている。ポイントを重点的に、かつ明快に捉えて結論を導くスタイルは非常にわかりやすいと好評を得ている。
下記の内容を確認のうえ、お申込みください。
受付後ご担当者あてに「受付確認票」を東京商工会議所よりお送りいたします。
数週間経過しても「受付確認票」が届かない場合は、お手数ですが東京商工会議所研修センターまでご連絡ください。(東京商工会議所研修センター TEL:03-3283-7650)
受講料は「受付確認票」到着後、記載されている東京商工会議所の口座へお振込みください。
※振込手数料はご負担ください。
※領収証は銀行の送金済証をもって代えさせていただきます。
※受講料は消費税を含んだ金額です。
※掲載プログラムの日程・内容・受講料などについては、講師・会場の都合により変更する場合もございますので予めご了承ください。
東京商工会議所より開講日2週間前を目途にメールにて、ZoomミーティングのID・パスワードをお送りいたします。
東京商工会議所より開講1週間前を目安に、原則お申込ご担当者あてにテキスト・資料等(講座によっては事前課題)をご送付いたします。
ZoomミーティングのID・パスワードを入力して、入室してください
※Zoomの説明動画を掲載しております。ぜひ受講前にご覧ください。
また、注意事項・免責事項を記載した受講の手引きも合わせてご一読ください。
TEL:092−441−2189 FAX:092−414−6206
URL:https://www.fukunet.or.jp/jinzaisaiyo/training/
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-2-2 (丸の内二重橋ビル)
TEL:03-3283-7650 FAX:03-3201-0507
E-mail:evkenshu@tokyo-cci.or.jp
URL:https://www.tokyo-cci.or.jp/kenshu/