タイムマネジメントは「やるべきこと」のために、最大限に有効な時間をどう引き出すか?といった「働き方における自己のマネジメント」そのものです。そこで本講座では、人間行動心理学によるビジネスパーソンのデータを効果的に活用しながら、自分の特性にあったタイムマネジメント法を深堀りしていきます。結果、時間を効果的に使う“新しい習慣”を習得し、生産性向上を目指します。
7月7日[木] 10:00~17:00
20名
若手・中堅
会員 15,720円
特商 20,120円
一般 23,050円
※昼食の提供(お弁当)はございません。
各自ご準備ください。
慶應義塾大学法学部法律学科卒、㈱帝国ホテル(東京)約16年勤務(社長模範賞受賞)在籍中は、国際ベストホテルの“一流のおもてなしの心”を教育され、接遇部及び営業企画室等に従事。後、教育コンサルティング会社等にて企業・大学の人材教育等様々なプロジェクトを手がけ大きな成果を出す。
2006年5月渡米本場USAで企業ブランディング事業に携わる。2007年4月㈱ザ・プレゼンツを設立。その後CI向上のため、㈱ザ・プレゼンツ・ポジティブパートナーズに社名を変更し、企業・法人等のブランディング向上におけるキャリア能力開発事業を柱に、各方面にて研修・セミナー講師として活躍中。【マスコミ取材掲載等:AERA、ACCJジャーナル、リクルートアントレnet等多数】
2022年5月講座より、お弁当は廃止となります。受講される方は、昼食をご持参いただくか、研修会場外にてお済ませください。(研修会場は開放いたしますが、黙食のご協力をお願いいたします。)
お申込みされた内容に間違いがないかご確認ください。
【時期:開講日一週間前】
受講案内:メールで届いた受講案内は印刷して当日ご持参ください。
請求書:郵送にてお送りいたします。お支払いについては以下にご注意ください。
注意①受講料支払期間について・・・講座開催日からおおよそ一カ月の間を本講座受講料支払期間といたします。支払期間外のお支払いはご遠慮ください。
注意②キャンセル受付期間について・・・講座開催日一週間前まではキャンセルの受付をいたします。以降のキャンセルにつきましては受講料が発生いたしますのでご注意ください。(ただし当所都合による中止を除く)
受講案内メールをご確認いただき、会場へお越しください。
請求書に記載の支払い期間内にお支払いください。
(期間外の支払いや、複数講座をまとめてご入金の場合は事前にご連絡ください)
福岡銀行 博多駅前支店(普)2330584
西日本シティ銀行 本店営業部(普)3253689
【名義】福岡商工会議所 企業研修センター
今後、新型コロナウイルスの感染が拡大し、国や福岡県から開催中止等の要請があった場合は、
①講座開催中止 ②日程変更 ③オンライン研修(Zoom使用)への切り替え
等の対応をいたします。講座の中止や各種変更が生じた際は、ホームページにてご案内いたします。
福岡商工会議所会員サービス部検定・企業研修グループ
TEL:092−441−2189FAX:092−414−6206
URL:https://www.fukunet.or.jp/jinzaisaiyo/training/