※下記申込フォームよりお申し込みください。
新卒採用をお考えの企業様
福岡商工会議所主催「オンライン合同企業説明会」に参加されませんか?
今回は、新卒採用における動向の変化とコロナ禍を踏まえ、『オンライン』で開催いたします。
オンラインイベントシステム『Event In』を使用し、対面式イベントさながらの交流をオンラインで行っていただけます。
あわせて、オンラインが不安な方にも、安心してご参加していただけるよう『Event In』のレクチャーを事前セミナーにて実施します。また、当日の運営が不安な方には、来場者(学生)との交流を活発に行えるよう『学生MC(司会者)』の同席が可能です。(※有料オプション;先着順)
この機会に、是非ご参加ください!
2022年4月21日(木)・22日(金) 13:00~17:00
①13:10~13:40 ②13:50~14:20 ③14:30~15:00 ④15:10~15:40 ⑤15:50~16:20 ⑥16:30~17:00
オンライン開催
オンラインイベントシステム『Event In』を使用。
~対面式イベントさながらの交流を、オンラインで実現~
✔Point.1 複数の会社説明を同時並行で開催できるオンラインイベント会場!
✔Point.2 参加者は自由に移動できます!
✔Point.3 ブース参加者と自由に資料共有ができます!
各日程50ブース(予定)
2月21日(月)10:00~3月28日(月)
大学・短大・高専・専門学校の2023年3月卒業予定者および3年以内の既卒者並びに中途就職希望者
会員:50,000円(税込)
非会員:100,000円(税込)
~学生MCについて~
当日の運営が不安な方には、来場者(学生)との交流を活発に行えるよう『学生MC(司会者)』の同席が可能です。
<定 員>
各日程10社(先着順)
※当説明会の申し込みフォーム内より、お申込みください。
<費 用>
10,000円(税込)
オンライン合同企業説明会への参加をご検討されている方や出展企業さまを対象に事前セミナーを実施いたしました。当所YouTubeチャンネル『よかぞうチャンネル』にて、セミナー動画を公開中です!ぜひ、ご視聴ください。
《第一部》オンライン化した就職・採用活動の動向や、オンラインの活用方法。
《第二部》オンラインイベントシステム『Event In』とは?
《第一部》オンライン合説の効果的な進め方
《第二部》オンラインイベントシステム『Event In』当日の操作レクチャー
(令和4年2月21日10時以降)下記、お申込みフォームよりお申込みください。
申込期間終了後、参加受付確認書、必要書類の提出依頼及び各種連絡メールをお送りさせていただきます。
ご確認いただき、必要書類を期日(4月上旬)までにご提出ください。
※請求書については別途郵送いたしますので、請求書の日付から2週間以内に指定の口座に参加費をお振込みください。
※3月中旬に、参加企業を対象とした『Event In』を使った運営に関するセミナーを実施します。
当日は、後日指定するURLよりご入室ください。
※終了後、アンケートにご協力ください。
TEL:092-441-2169(豊田・安田)