イベント・セミナー情報

福商イベントカレンダー
  • イベント
  • オンライン
  • お知らせ
  • セミナー・講演会・研修
  • デジタル化支援

【ノウハウ特別公開】

業務効率化の第1歩 業務フロー可視化のための業務整理ワークショップ

お申し込みを締め切りました

終了しました

業務整理ワークショップ
業務整理ワークショップ
社内で非効率な業務はありませんか?

自分は変えたいと思っていても、「昔からのやり方だから」、「周りのスタッフに嫌がられるかも…」、「具体的にどう変えたらいいのかまでは分からない」、と気にはなりつつもあきらめたり先延ばしにしてはいませんか?

業務効率化を行うための第1歩として、

現状の業務フローを可視化して、自社の現状の姿を把握するための業務整理について、そのノウハウを分かりやすくお教えいたします。
是非今後の自社の業務効率化の促進にお役立てください。

業務整理ワークショップ
  • 社内業務の現状に課題を感じていいる
  • 社内業務の効率化を図りたい
  • 業務改善につながる業務フロー図の作成方法を知りたい
  • 業務効率化の始め方、進め方を学びたい


詳細

日時

令和4年2月22日(火) 14:00~15:30

開催方法

オンライン

定員

20名

講師
業務整理ワークショップ
株式会社ワクフリ
業務改善コンサルマネージャー
義村 渉 氏
参加者特典

・セミナー資料 ※セミナー後のアンケート回答者限定

・無料オンライン相談

  • 参加者URLは開催日の2営業日前にお送りいたします。
  • 事前にフロー図化したい業務を考えていただけるとより理解が深まります。

※ご入力いただきました情報は、本事業の実施のために使⽤するほか、セミナー参加者の統計調査・分析、当所・登壇企業からの各種連絡、情報提供等に使⽤させていただきます。

お申し込みを締め切りました

終了しました

福岡商工会議所 経営相談部 経営支援グループ

〒812-8505福岡市博多区博多駅前2-9-28
TEL:092(441)1146 FAX:092(482)1523
MAIL:fkkeiei@fukunet.or.jp