会員企業の皆様を対象に、ビジネスパートナーの発掘、自社商品・サービスの改善、参加者相互の強みを活かしたビジネスチャンスの拡大を目的に本交流会を開催します。「多くの企業と交流し、情報交換したい」「自社をPRしたい」皆様は、この機会にぜひご参加ください!
①グループ交流
※申込時にグループ(参加目的ごと)の希望をとり、グループ分けします
②フリー交流
交流会場に、有料で商品・パンフレット等が設置可能な「PRブース」を準備いたします。
▼希望者のみ・1ブース2,000円(机1本分のスペース・電源使用可)
3,000円(税込/1人当たり)
※1社あたり2名様まで参加可能
※有効期限内の「会議所サービス利用券 3,000円分 」をご利用されていない場合、この機会にぜひご利用ください。
(令和元年度以降入会発行分に限ります)
下記申込みフォームよりお申込みください。
※当所webサイトで参加者情報を随時公開しますので、ご確認ください。
※下記の場合は、申込が正常に完了していない可能性がありますので、恐れ入りますが事務局(092-441-1114)までご連絡をお願いいたします。
■申込後に「送信完了画面」が出ない場合
■申込後に「参加申込みメール」が届かない場合
■交流会開催2日前までに「参加票」を添付したメールが届かない場合
交流会の様⼦(7/20開催)
〜12月8日
下記申込フォームよりお申込みください。
(随時更新)
当所webサイトで参加者情報を公開しますので、ご確認ください
〜12月9日
①交流会当日の流れ、②参加費の振込先、③参加票(添付)をメールでお送りします
12月13日
上記期限内に参加費をお振込みください。
12月15日
①参加票、②お名刺、③パンフレット等(手配り・説明用)、④会議所サービス利用券をお持ちください。
※申込み順 ※11/30現在