イベント・セミナー情報

福商イベントカレンダー
  • イベント
  • お知らせ
  • 交流会
  • 新入会員交流会

令和3年度 会員交流会

令和3年度 会員交流会

会員企業の皆様を対象に、ビジネスパートナーの発掘、自社商品・サービスの改善、参加者相互の強みを活かしたビジネスチャンスの拡大を目的に本交流会を開催します。「多くの企業と交流し、情報交換したい」「自社をPRしたい」皆様は、この機会にぜひご参加ください!

期待される効果
  • 参加者同士の強み・ビジネスを活かしたビジネスチャンスの創出に繋げる
  • 新たな知見獲得による自社商品・サービスの改善に繋げる
  • 交流を通じてビジネスパートナー発掘に繋げる

詳細

日時
令和3年12月16日(木) 14:00~15:30
会場

福岡商工会議所406〜408号会議室(福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目9-28 

対象
福岡商工会議所の会員
内容

①グループ交流
※申込時にグループ(参加目的ごと)の希望をとり、グループ分けします

②フリー交流

交流会場に、有料で商品・パンフレット等が設置可能な「PRブース」を準備いたします。
▼希望者のみ・1ブース2,000円(机1本分のスペース・電源使用可)

参加費

3,000円(税込/1人当たり)

※1社あたり2名様まで参加可能
※有効期限内の「会議所サービス利用券 3,000円分 」をご利用されていない場合、この機会にぜひご利用ください。
(令和元年度以降入会発行分に限ります)

サービスチケット
定員
70名 (定員に達し次第、締め切ります。)
※新型コロナウイルス感染症対策のため人数を設けております。ご理解の程よろしくお願いいたします。
申込方法

下記申込みフォームよりお申込みください。

※当所webサイトで参加者情報を随時公開しますので、ご確認ください。

※下記の場合は、申込が正常に完了していない可能性がありますので、恐れ入りますが事務局(092-441-1114)までご連絡をお願いいたします。

■申込後に「送信完了画面」が出ない場合
■申込後に「参加申込みメール」が届かない場合
■交流会開催2日前までに「参加票」を添付したメールが届かない場合

申込締切
12月8日(水)まで
備考
  • 本交流会は、新型コロナウィルス感染拡大の状況に応じて、実施方法の変更、または中止・延期させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
  • 当日は、感染防止のため、当所からお願いする感染防止対策(①マスク・フェイスシールドの着用、②受付での検温実施、③手指等消毒の徹底、④ソーシャルディスタンス確保、⑤体調不良等の症状が見られる方のご退出等など)をすべて厳守の上、ご参加をお願いいたします。

交流会の様⼦(7/20開催)

申込の流れ

1
ステップ
WEB申込

〜12月8日

下記申込フォームよりお申込みください。

2
ステップ
参加者情報公開

(随時更新)

当所webサイトで参加者情報を公開しますので、ご確認ください

3
ステップ
参加票送付

〜12月9日

①交流会当日の流れ、②参加費の振込先、③参加票(添付)をメールでお送りします

4
ステップ
参加費入金

12月13日

上記期限内に参加費をお振込みください。

5
交流会

12月15日

①参加票、②お名刺、③パンフレット等(手配り・説明用)、④会議所サービス利用券をお持ちください。

PRの場

PRブース【1社2,000円】・・・机1本分のスペースを確保
  • ・「PRブース」は自由にレイアウト・ご使用が可能です
  • ・電源使用可能(電源タップをご準備します)
    ※プロジェクター、スクリーンはご使用いただけません
交流会の様子
備考
  • ・PRブース【有料オプション】は定数に達した時点で締切とさせていただきます
  • ・お申込み者様には詳細について個別でご連絡します
安心・安全な環境で交流会にご参加いただくため、コロナウィルス感染症防止にご理解・ご協力をお願いいたします
、コロナウィルス感染症防止対策 、コロナウィルス感染症防止対策 、コロナウィルス感染症防止対策

※申込み順 ※11/30現在

福岡商工会議所会員サービス部会員組織・共済グループ
TEL:092−441−1114 E-mail:fkkaiin@fukunet.or.jp