コロナ禍での急激な経営環境の変化で、働き方など見直しを迫られる事柄が増えています。
今回のセミナーでは、組織運営に必要な要素のうち「ヒト」に注目し、コロナ禍を乗り越えるための人材採用の方法や、労務管理の観点から人材定着率の向上について解説いたします。
この機会に、ぜひご参加ください。
2021年12月3日(金)15:00~16:40(入室:14:30)
① 働き方・労働時間の柔軟化等の取り組み事例
② 退職金制度構築・見直しのポイント
③ 人事考課・給与制度の再構築ポイント
〇会場受講(定員:40名※先着順・人数制限を設けております)
場所:福岡商工会議所 4階408会議室(福岡市博多区博多駅前2-9-28 )
・咳や発熱などの症状がある方は、参加をお控えください。
・当日は、会場にてマスク着用、検温、指先消毒にご協力お願いいたします。
〇オンライン(zoom)
・zoomのID、PWなどはお申込後、追ってご連絡いたします。
・本講座の録音、録画はご遠慮ください。
・Wi-fi環境など高速通信が可能な環境でご視聴ください。(通信料はご負担ください)
無料
下記申し込みフォームよりお申し込みください。
11月26日(金)
特定社会保険労務士・キャリアコンサルタント。大手建材メーカー勤務を経て、現職へ。給与制度構築・社内規程作成や人事労務問題解決のコンサルティングをメインに活動中。クライアント約3,000件を有する税理士法人アップパートナーズグループの人事労務部門を担当。
※本セミナーは、災害・新型コロナウイルス感染症の感染拡大等により予告なく内容を変更、あるいは中止することがこざいますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
TEL:092-441-2845 E-mail:fkkyosai@fukunet.or.jp