会 期 | 2021年11月21日(日)8:30~15:30 |
会 場 | 福岡流通センター(福岡県福岡市東区多の津1 ) |
主 催 | 福岡商工会議所 繊維ファッション部会 |
対 象 | 以下を全て満たすものが対象
①福岡商工会議所の会員企業であること
②福岡県内に所在する事業者であること |
募集社数 | 3~5社程度 |
商談品目 |
①食品(お菓子、加工食品、飲料、調味料等)
②ファッション衣類、雑貨、小物、インテリア等の物販
⇒(①②共通)
特に求めるもの:アウトレット商品などをリーズナブルな価格にて提供できるもの
③飲食出店
※露店商と競合する飲食物、火気を使用するもの、食中毒の恐れがあるもの(生ものなど)は
販売できません |
申込期限 | 申込締切:2021年8月17日(火)
※申込みフォームよりお申込みください。
|
参加費用 | 30,000円 ※まつり運営費用として繊維ファッション部会にて徴収させていただきます。 |
運営等 | (1)出店企業は自社負担で新型コロナウイルス感染症対策(消毒液等)を準備の上、以下のとおり対策に取り組むこととします。
①売り場及び出店企業建物の出入口に消毒液を設置、喚起の徹底
②会場滞在中のマスク着用の徹底
③レジ周り(屋内):お客様の間隔を保ち保護シートの設置を推奨
レジ周り(屋外):お客様の間隔を保ち保護シートの設置は任意
(2)路上での販売は厳禁とします。
(3)販売用の器具・什器・(テント)等は各自ご準備ください。
(4)販売時間の統一に(8:30~15:30)にご協力ください。販売時間終了後(15:30以降)速やかに片づけを行い、車両通行禁止が解除される16:00以降に退去(搬出)してください。
(5)まつり終了後に清掃をお願いします。ごみは各自お持ち帰りください。
(6)令和3年4月1日から商品値札やチラシ等は、消費税を含んだ支払い総額が分かるように記載する「総額表示」が義務付けられていますので厳守願います。
(7)運営に関する実施要領等に追加・変更がある場合はその都度お知らせいたします。
(8)新型コロナウイルス感染症拡大により、まつりの開催を見合わせる場合がございます。
あらかじめご了承ください。 |
その他 |
(1) 参加の可否について
- ・出店希望が多い場合、福岡流通センターまつり実行委員会と協議のうえ、出店の希望に添えない場合がございますのでご了承ください。
- ・お申込内容について、福岡流通センターまつり実行委員会において適当でないと判断した場合、出店の希望に添えない場合がございますのでご了承ください。
- ・参加可否のご連絡は8月下旬(予定)頃に繊維ファッション部会事務局よりご連絡させていただきます。
(2)請求書発送について
- ・出店確定後、繊維ファッション部会より請求書を発送しますので期限までにお振込みください。
(3)出店費用について
- ・雨天決行ですが、荒天中止の場合も出店費用の返金はございませんのでご了承ください。
(4)飲食出店の場合
- ・出店の為に「臨時営業許可」が必要な場合は各自にて手数料をご負担の上、福岡市保健所にて手続きください。
(5)アンケートについて
|
---|