昨年のコロナ禍以来テレワークをはじめビジネス社会の大きな変化により、働く側の意識と行動の変化が求められています。このような中、「管理職」になって間もない方を対象に、「管理職とはどういった役割なのか?」「部下との関係性の構築に不安である」など不安定な状態に対して自身の業績はもちろん、任された部下・組織に対してどう関わり業績貢献できるかを理解し実践につなげる内容としています。
5月20日[木]10:00~17:00
会員 15,720円
特商 20,120円
一般 23,050円
1989年西南学院大学法学部卒業後㈱リクルートに入社し人材マーケットに従事。求人広告の営業職に携わった後新人~中堅社員のビジネスマナー、コミュニケーションスキルアップについて講師として業界特化の採用・教育プランを策定。
2004年に地元広告代理店にて4年で業績3倍に貢献。そして、2009年にライズを創設し1年後に法人化。教育研修事業、就職支援事業、広告事業の3事業部で展開中。
≪実績≫ 組織活性化に向けた研修講師。講演・講義実績/リーダーシップ養成講座ほか実績企業300社を超える。昨年9月に「中小企業のための社内研修の効果的な進め方(同文舘出版)」を出版。国家資格キャリアコンサルタント、SDGsビジネスコンサルタント、メンタルヘルスマネジメント2種取得。
※都合により講座内容を変更する場合がございます。予めご了承ください。
お申込みされた内容に間違いがないかご確認ください。
【時期:開講日一週間前】
受講案内:メールで届いた受講案内は印刷して当日ご持参ください。
請求書:郵送にてお送りいたします。お支払いについては以下にご注意ください。
注意①受講料支払期間について・・・講座開催日からおおよそ一カ月の間を本講座受講料支払期間といたします。支払期間外のお支払いはご遠慮ください。
注意②キャンセル受付期間について・・・講座開催日一週間前まではキャンセルの受付をいたします。以降のキャンセルにつきましては受講料が発生いたしますのでご注意ください。(ただし当所都合による中止を除く)
筆記用具・印刷した受講案内メールを忘れずにご持参ください。
請求書に記載の支払い期間内にお支払いください。
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西日本シティ銀行 本店営業部(普)3253689
【名義】福岡商工会議所 企業研修センター
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福岡商工会議所会員サービス部検定・企業研修グループ
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