●全六回の研修+人事部門への育成状況フィードバック付 新入社員パッケージ研修(4/13~9/14)
割安なパッケージ研修。コロナ禍においても受講者が関係構築しながら高めあえるプログラムをご用意。さらに人事部門へ受講者の育成状況をフィードバック!研修後のフォロー体制を支援します。
※昨年コロナの影響で研修が受けられなかった二年目・三年目の社員の受講も歓迎!
組織内外の関与者との関係性の形成に役立つビジネスマナーと、社会人として自律的・主体的に働くための考え方や習慣の重要性を学びます。また、生産性向上や目標達成力向上をめざし、コミュニケーション能力、新入社員・若手社員に必要な業務遂行能力を身につけます。
①4月20日[火]・21日[水] ※満席。キャンセル待ちのみ受付中。
②4月22日[木]・23日[金]
③4月27日[火]・28日[水]
①~③いずれも10:00~17:00
※①②③ともに同じ学習内容です。ご都合のいい日程をお選びください
会員 23,050円
特商 27,450円
一般 34,570円
働く女性を支援する情報誌の編集者として10年間活躍。特に、キャリアや働き方をテーマにした取材・執筆やファシリテーターを数多く手がけ、その経験を活かして人材・組織開発のコンサルタントの道へ進む。 現在は「(株)サイズラーニング」専任コンサルタントとして、主に若手~中堅社員を対象とした企業内・自治体研修等で、キャリア開発、ビジネスマナー、問題解決、タイムマネジメント、アサーティブコミュニケーション等のテーマを担当。最近では、完全オンライン型の研修やワークショップの企画・デザイン・実施経験も多く、受講者参加型・双方向形式でのプログラム提供を得意とする。
※都合により講座内容を変更する場合がございます。予めご了承ください。
お申込みされた内容に間違いがないかご確認ください。
【時期:開講日一週間前】
受講案内:メールで届いた受講案内は印刷して当日ご持参ください。
請求書:郵送にてお送りいたします。お支払いについては以下にご注意ください。
注意①受講料支払期間について・・・講座開催日からおおよそ一カ月の間を本講座受講料支払期間といたします。支払期間外のお支払いはご遠慮ください。
注意②キャンセル受付期間について・・・講座開催日一週間前まではキャンセルの受付をいたします。以降のキャンセルにつきましては受講料が発生いたしますのでご注意ください。(ただし当所都合による中止を除く)
筆記用具・印刷した受講案内メールを忘れずにご持参ください。
請求書に記載の支払い期間内にお支払いください。
(期間外の支払いや、複数講座をまとめてご入金の場合は事前にご連絡ください)
福岡銀行 博多駅前支店(普)2330584
西日本シティ銀行 本店営業部(普)3253689
【名義】福岡商工会議所 企業研修センター
今後、新型コロナウイルスの感染が拡大し、国や福岡県から開催中止等の要請があった場合は、
①講座開催中止 ②日程変更 ③オンライン研修(Zoom使用)への切り替え
等の対応をいたします。講座の中止や各種変更が生じた際は、ホームページにてご案内いたします。
福岡商工会議所会員サービス部検定・企業研修グループ
TEL:092−441−2189FAX:092−414−6206
URL:https://www.fukunet.or.jp/jinzaisaiyo/training/