※バイヤー企業、バイヤー名は令和3年12月1日現在のものです。
※バイヤーが変更となる場合がありますので、予めご了承ください。
※追加バイヤー、変更バイヤーは随時ホームページに掲載します。
(その他:)
JTBならではのソリューション(商品・サービス・情報および仕組み)の提供により、地球を舞台にあらゆる交流を創造し、お客様の感動・共感を呼び起こすことを目指しています。
福岡および九州ならではの着地でのコンテンツやサービス。
(その他:)
安心・信頼・品質にこだわった「いい旅」はそのままに、より「きめ細かい心配り」「深い感動の追求」「新しい旅の形の発信」にこだわり、「あたらしい旅」をお客さまにお届けいたします。
・感染対策をしっかりと対応されている事業所 様
・個人のお客さま向けの最新の観光ネタ
・その地域ならでの特色のある施設、体験
(その他:)
旅行会社として蓄積した企画・運営のノウハウと国内外に広がるネットワークを活用し、地域の物産、観光コンテンツのマーケティングやプロモーション活動を通して地域創生に貢献します。
・新たな観光コンテンツをご提案いただけること。
・独自性のある商品をお持ちであること。
・国内外で販路を広げたい商品(特産品など)をお持ちであること。
・九州の魅力発信に共に取り組んでいただけること。
・商談の際に具体的なプラン、料金をご提示いただけること。
(その他:)
日本旅行には、創業以来100年以上にわたりつながってきた多くのお客様、全国47都道府県に展開した営業拠点、ご満足を得るために磨き上げてきたホスピタリティなど、数多くの強みがあります。
・各地域での新しい観光ネタ
・各地域での新しい体験施設
・各地域でのアクティビティ商品
・福岡市内での新しい観光施設
・福岡市内での新しい体験施設
・福岡市内での食事施設
・福岡市内のイベント等取扱会社等
(その他:)
西鉄旅行㈱は、国内海外個人旅行はもちろん、団体旅行、スポーツ関連、MICEなど、新たな時代の旅行スタイルにおいて、多岐にわたる旅行サービスを提供しています。
・2022年以降の新しい観光素材。
・インバウンド対応をされている事業所様。
・バスハイクやセット旅行(JR/AIR+宿泊)に適している素材。
・福岡地域ならではの特色・差別化された施設、体験、視察、食事、特産品。
(その他:)
旅の経験価値を重視したツアーを造成しております。
他社様でも取扱いの少ない「ひとり旅」や離島への旅、「大人の社会科見学」など、テーマ性のあるツアー販売が主体です。顧客層はアクティブシニアの方々です。
・少人数でも構わないので、募集型ツアーを受け入れてくれる施設
・これまではツアーを受け入れてなかったが、今後受け入れる予定の施設(ツアーのマンネリ化を防ぎたいです。宿泊・食事施設)
・インフラ系や官公庁系の特別見学等に係わってくださる施設(弊社オリジナル企画、他社との商品競合を避けるため)
(その他:)
近畿日本ツーリストは、総合旅行会社で、団体旅行では、一般法人旅行・教育旅行はもとより、大型スポーツイベントや地域誘客事業、個人旅行では、店頭及びウエブでの個人旅行商品を販売しております。
商談会に参加させて頂く箇所は、九州仕入営業センターとなります。九州域内に宿泊する団体(主に教育旅行)の手配業務、個人旅行商品の企画・ウエブでの販売を主に担当しております。宿泊機関様・運輸機関様の新しい情報や九州域内の体験プログラムの情報を頂きたいと思います。
(その他:自治体様)
月間2,600万人の閲覧者数+約100万人のLINEアカウント友だち数を誇る日本最大級のオンライン旅行媒体です。 ※閲覧者数/LINEアカウント友だち:2019年8月時点
観光記事メディアの特徴である「旅行先を探すユーザー」に対し認知拡大をはかり、新規ユーザーを取り込むことが可能です。過去の事例において宿泊施設や自治体様は記事メディアとの相性がよく、認知度向上に繋がっております。
(その他:)
全都道府県に事業所を構え『日本を元気に!』をテーマに地域の活力を日本の活力に繋げる、旅行業だけに留まらない事業を展開しています。多様化するニーズにお応えできるよう営業活動を行っております。
個人、団体、修学旅行などに活用できるあたら新しい情報・素材のご提供をお待ちしております。
また、オンラインや電子サービスなどのコンテンツも取り入れておりますので、ご参画いただける加盟店様を募集しております。
(その他:)
Travel At Homeは、日本初のオンラインツアー専門のサービスです。
山古志、大館市、日南市、横浜ビールなど、100以上のオンラインツアーを開催しました
企画・集客・運営と一気通貫で対応します
これがオンラインツアーになるのかな・・と心配する必要はございません!
何の変哲もない市場などの場所でもオンラインツアーのコンテンツになります。これまでどのような場所であっても、そこに価値を見出し、魅力を引き出し、消費者に訴求してオンラインツアーを成功させてきました。
オンラインツアーに特化したTravel At Homeだからこそ作れるツアーがあります。
オンラインツアーで御社の魅力伝えましょう!
(その他:)
黄色い風船など韓国の大手パッケジー旅行やインセンティブ旅行を扱てます。
最新の情報が欲しいです。
(その他:)
NTABI(本社):個人旅行、団体旅行、企画旅行を主管し、季節、現地のイベント、トレンドに合わせて旅行客に日本旅行のユニークな旅行を提案する「バラエティパッケージ」を運営
・キャンピングスポット、トレッキングコースなどのアクティビティ商品。
・2022~2023年新しい観光ネタ
(その他:)
当社は、訪日観光客向けインバウンド商品の各種手配業務や、法人・個人旅行客向けの旅行商品販売サイトの運営等を中心としたインバウンド事業を展開しております。
1)九州各地のホテルでサイトコントローラー連動可能なホテル施設様
2)入場券や交通券などを弊社のシステムを通じてB2Bで販売されたい施設様
3)他にも韓国をメインとしたインバウンド市場に興味ある施設様であればどのセラー様
活発なお話がでできればと思います。
(その他:)
ビッグホリデーインターナショナルはビッグホリデーを親会社に持つ、訪日専門の旅行会社です。
団体、FITはもちろんMICEなど様々なツアーをオーダーメイドでご提案しています。
九州地方で大型のホテルや団体向けの施設など
また団体ツアーに利用できるようなコンテンツを探しております。
またFITに関してはハイヤーなどの利用が多いため、交通系の事業者様ともお話しできればと思います。
あとは基本的に紙ではなく、データで資料を頂けるとこありがたいです。
(その他:)
弊社は中国や東南アジアからの富裕層オーダーメイド団体とMICE団体を中心的に日本国内の旅行サービスを企画から提供しております。
アフターコロナ時代に対し、感染対策をしっかり実施している業者様。
そして、積極的にインバウンド旅行団体を受け入れることができる業者様。
キャンピングスポット、トレッキングコースなどのアクティビティ商品。
新しい観光ネタ。
(その他:)
創業16年訪日旅行をメインに、日本全国の地域を取り扱っております。
ERFS対応後、全世界からの個人、団体旅行を対応中。
高付加価値のツアー造成用コンテツ発掘中。
地域ならではの差別化された施設、体験、視察、食事、特産品。
推奨されるコンテンツ提案。
特産品の賞味期限。
教育旅行向けコンテンツ。
富裕層向けコンテンツ等。
(その他:)
エリア別(国内/海外)やテーマ別で100種以上を刊行する旅行ガイドシリーズ『まっぷる』。旅好き20~30代女性から高い支持を得るガイドシリーズ『ことりっぷ」を出版&webメディアで情報発信しています。
・今後新しく就航、運航する路線、航路情報。
・F1層をターゲットとしたサービス展開
(その他:)
FM福岡が発行する、グルメ情報誌「ソワニエ+」(隔月発行)の編集と販売を、担っているグループ会社「文榮出版社」は、独自で地域情報誌「まるっとシリーズ」(不定期)も通算13号発行した実績を持つ出版社
・食にまつわる新商品情報
・新しい飲食店情報
・新しい観光施設、ツアー情報
・福岡で実施したいイベント情報
(その他:)
創刊46年目のタウン情報誌を発行している出版社です。福岡県内向けのプロモーション実績を数多く持っています。地域に根差したPR活動が得意です。
長年の雑誌作りで大切にしていることは「街の良き情報屋」であることです。読んで終わりでなく、読んで街に出て、行動してもらうことが私達の使命です。この使命が果たせるように、時代の変化に合わせ、よりマッチしたメディア作り、コンテンツ作りを心掛けています。アナログの誌面だけでなく、webやSNSなどのデジタルプロモーションについてもどうぞご相談ください。
(その他:自治体様、DMO様、観光協会様)
JTBパブリッシングはJTBグループで旅行・ライフスタイル情報を提供している事業会社です。
『るるぶ情報版』などのガイドブック制作で培ったノウハウを活⽤し、様々な手法で課題解決をお手伝いします。
・ガイドブックに広告掲載をご検討いただいている事業者様
・るるぶブランドを活用し情報発信をお考えの事業者様
・WEBを活用したプロモーションを実施したい事業者様
・ふるさと納税のPRを通じ関係人口を増やしたい自治体様
福岡商工会議所 地域振興部 地域振興グループ
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