【対象】
管理職の役割を認識した上で、管理職に必要不可欠なマネジメント手法・リーダーシップのスキル習得を目指す講座です。チームの問題解決、部下の育成・指導、危機管理・トラブル対応について学びます。
2024年6月18日 (火) 一日(10:00~16:00)
20名
管理職
6月17日(月) 14時まで(お申込みはお早めにお願いいたします)
【講師略歴】
早稲田大学法学部卒業。
●2003年 株式会社毎日コミュニケーションズ(現:株式会社マイナビ)入社。営業職として、3年連続で年間営業予算をわずか3か月以内に達成。
●2006年 九州支社 熊本営業所の責任者(営業所長)として異動。その間「マネージャー賞金賞」の受賞と、九州支社で2年連続の「社長賞」を受賞。
●2012年 株式会社マイナビ 新卒採用課 課長に就任。新入社員研修等に従事。その後採用統括部 統括部長に昇格。
●2019年 人材開発支援部にて社員研修業務の責任者を担う。管理職向け研修講師にも従事。
●現在 株式会社フォースコミュニティ講師として活動。
お申込みされた内容に間違いがないかご確認ください。
受講受付完了後、連絡担当者へ「受付完了メール」を送信します。
【時期:開講日一週間前】
受講案内:メールで届いた受講案内にて会場等ご確認ください。
請求書:郵送にてお送りいたします。お支払いについては以下にご注意ください。
注意①受講料支払期間について・・・
講座開催日からおおよそ一カ月の間を本講座受講料支払期間といたします。支払期間外のお支払いはご遠慮ください。
注意②キャンセル受付期間について・・・
講座開催日一週間前まではキャンセルの受付をいたします。以降のキャンセルにつきましては受講料が発生いたしますのでご注意ください。(ただし当所都合による中止を除く)
受付にて「会社名・お名前」をお伝えください。筆記用具他、受講案内に記載されているお持ち物を忘れずにご持参ください。
請求書に記載の支払い期間内にお支払いください。(期間外の支払いや、複数講座をまとめてご入金の場合は事前にご連絡ください)
TEL:092−441−2189 FAX:092−414−6206
Email:fkkentei@fukunet.or.jp