新着情報
入会のご案内
福岡商工会議所に入会すると様々なメリットがあります!
上記以外にも、まだまだ、たくさんの特典があります。是非、会員になってみませんか?
会員企業の皆様を対象に、人脈形成、ビジネスパートナーの発⾒、参加者相互の強みを活かしたビジネスチャンスの拡⼤を⽬的とした交流会を開催します。「多くの企業と交流し、情報交換したい」「自社をPRしたい」皆様は、この機会にぜひご参加ください︕
3,000円(税込/1人当たり)
※1社あたり2名様まで参加可能
※有効期限内の「会議所サービス利用券 3,000円分 」をご利用されていない場合、この機会にぜひご利用ください。
(令和元年度以降入会発行分に限ります)
①グループ交流
②フリー交流
自社PR等を掲載した参加者リストを当所HPで随時公開︕
参加者の確認、当日の交流にお役⽴てください。
2月28日(火)
新入会員(令和元年度以降ご入会)の皆様を対象に、人脈形成、自社商品・サービスのPR、ビジネスチャンスの拡大を目的とした本交流会を開催します。「多くの企業と交流し、情報交換したい」「自社をPRしたい」皆様は、この機会にぜひご参加ください!
3,000円(税込/1人当たり)
※1社あたり2名様まで参加可能
※有効期限内の「会議所サービス利用券 3,000円分 」をご利用されていない場合、この機会にぜひご利用ください。
(令和元年度以降入会発行分に限ります)
①グループ交流
※申込時にグループ(参加目的ごと)の希望をとり、
グループ分けします
②フリー交流
交流会場に、有料で商品・パンフレット等が設置可能な「PRブース」を準備いたします。
▼希望者のみ・1ブース2,000円
(机1本分のスペース・電源使用可)
※ブース数に限りがあります。
11月11日(金)
※PRブースは、定員に達したため、お申し込みを締め切りました。
新入会員(令和元年度以降ご入会)の皆様を対象に、人脈形成、自社商品・サービスのPR、ビジネスチャンスの拡大を目的とした本交流会を開催します。「多くの企業と交流し、情報交換したい」「自社をPRしたい」皆様は、この機会にぜひご参加ください!
3,000円(税込/1人当たり)
※1社あたり2名様まで参加可能
※有効期限内の「会議所サービス利用券 3,000円分 」をご利用されていない場合、この機会にぜひご利用ください。
(令和元年度以降入会発行分に限ります)
①グループ交流
※申込時にグループ(参加目的ごと)の希望をとり、
グループ分けします
②フリー交流
交流会場に、有料で商品・パンフレット等が設置可能な「PRブース」を準備いたします。
▼希望者のみ・1ブース2,000円
(机1本分のスペース・電源使用可)
※ブース数に限りがあります。
7月14日(木)
※PRブースは、定員に達したため、お申し込みを締め切りました。
※新型コロナウイルスの影響を考慮して、開催を延期させていただきました。
開催日程については決まり次第ご案内いたします。
創業間もない起業家の皆様を対象とした交流会を開催します。「コロナ禍での起業家の心得」についてのミニセミナーや「先輩起業家」「他の起業家」との交流を通じて、経営課題の解決やビジネスチャンス拡大のきっかけづくりをしてみませんか︖ 皆様のご参加、お待ちしております
※新型コロナウイルスの影響を考慮して、開催を延期させていただきました。
開催日程については決まり次第ご案内いたします。
交流会の様⼦
会員︓3,000円/ ⾮会員︓6,000円
「会議所サービス利⽤券(3,000円分)」がご利⽤できます︕
※有効期限内の「会議所サービス利用券 3,000円分 」をご利用されていない場合、この機会にぜひご利用ください。
(令和元年度以降入会発行分に限ります)
※当所webサイトで参加者情報を随時公開しますので、ご確認ください。
※下記の場合は、申込が正常に完了していない可能性がありますので、恐れ入りますが事務局(092-441-1114)までご連絡をお願いいたします。
■申込後に「送信完了画面」が出ない場合
■申込後に「参加申込みメール」が届かない場合
■交流会開催2日前までに「参加票」を添付したメールが届かない場合
しなやかな発想と未来志向の提案⼒が持ち味の実践型コンサルタント。
中小企業診断⼠、食生活アドバイサー、グルテンフリーアドバイサー。
令和3年度「福岡起業塾」講師。
会員企業の皆様を対象に、ビジネスパートナーの発掘、自社商品・サービスの改善、参加者相互の強みを活かしたビジネスチャンスの拡大を目的に本交流会を開催します。「多くの企業と交流し、情報交換したい」「自社をPRしたい」皆様は、この機会にぜひご参加ください!
①グループ交流
※申込時にグループ(参加目的ごと)の希望をとり、グループ分けします
②フリー交流
交流会場に、有料で商品・パンフレット等が設置可能な「PRブース」を準備いたします。
▼希望者のみ・1ブース2,000円(机1本分のスペース・電源使用可)
3,000円(税込/1人当たり)
※1社あたり2名様まで参加可能
※有効期限内の「会議所サービス利用券 3,000円分 」をご利用されていない場合、この機会にぜひご利用ください。
(令和元年度以降入会発行分に限ります)
下記申込みフォームよりお申込みください。
※当所webサイトで参加者情報を随時公開しますので、ご確認ください。
※下記の場合は、申込が正常に完了していない可能性がありますので、恐れ入りますが事務局(092-441-1114)までご連絡をお願いいたします。
■申込後に「送信完了画面」が出ない場合
■申込後に「参加申込みメール」が届かない場合
■交流会開催2日前までに「参加票」を添付したメールが届かない場合
交流会の様⼦(7/20開催)
〜12月8日
下記申込フォームよりお申込みください。
(随時更新)
当所webサイトで参加者情報を公開しますので、ご確認ください
〜12月9日
①交流会当日の流れ、②参加費の振込先、③参加票(添付)をメールでお送りします
12月13日
上記期限内に参加費をお振込みください。
12月15日
①参加票、②お名刺、③パンフレット等(手配り・説明用)、④会議所サービス利用券をお持ちください。
※申込み順 ※11/30現在
①グループ交流
※参加者のニーズに合わせてグループ分けをします。(申込時にグループの希望をとります)
②フリー交流
交流会場に、商品・パンフレット等が設置可能なスペースを準備いたします。必要に応じてご活用ください。
①「展示スペース」
(A4サイズ程度のスペース/参加者全員・無料)
②「PRブース」
(机1本分のスペース・電源使用可/希望者のみ・1ブース2,000円)
〇昨年度の新入会員交流会の様子
3,000円(税込/1人当たり)
※1社あたり2名様まで参加可
※有効期限内の「会議所サービス利用券 3,000円分 」をご利用されていない場合、この機会にぜひご利用ください。(令和元年度以降⼊会)
※PRブースは、定員に達したため、お申し込みを締め切りました。
上記以外にも、まだまだ、たくさんの特典があります。是非、会員になってみませんか?