fcci 福岡商工会議所
  • ENGLISH
  • リンク
  • サイトマップ
  • アクセス
  • 本日の予定
  • お問い合わせ
文字サイズ

イベントカレンダー

【イベント】2021年3月16日

中規模人数交流会「リレーションズ」
ITツールを活用した「ウェブ広報」情報交換・交流会

概要

本交流会は参加者同士の情報交換・共有を目的としております。広告・宣伝・マーケティング業及び関連業、営業目的の方等)のご参加はご遠慮ください。
ITツールを活用した「ウェブ広報」情報交換・交流会

企業の広報活動は情報収集手段の変化やコロナの影響により従来の広報の見直しが迫られています。特にコロナ禍で在宅勤務の導入、営業活動の在り方が変わる中でITツールを活用した広報の重要性が高まっています。今回、各社の広報における課題解決に繋げるための具体的な方策の発見、新たな広報手段の開拓につながるよう参加者同士での情報交換・交流会を開催します。奮ってご参加ください!

ITツールを活用した「ウェブ広報」情報交換・交流会

期待される効果
・他社の広報担当者と情報交換することで自社の広報の見直し、新たな広報手段の獲得のヒントをつかむ
・交流を通じて人脈が広がり、ビジネスチャンスの拡大につながる

日時3月16日(火)14:00 ~15:00
会場福岡商工会議所4階407-408会議室(福岡市博多区博多駅前2-9-28)福岡商工会議所
対象ウェブ広報に興味のある方(及びウェブ広報にお困りの方)
※当日は、参加者の皆様が抱える課題に対応する専門家も併せて参加いたします。専門家との交流を通じて、課題解決のヒント発見にお役立てください。
定員30名(定員に達し次第、締め切ります。)
※事前申込が必要です。
参加費

会員:2,000円 非会員:5,000円(税込/1人当たり)

会議所サービス利用券がご利用できます!

※有効期限内の「会議所サービス利用券(3,000円分)」をまだご利用されていない場合、この機会にご利用頂ければ参加費に充当できます。
(お釣りは出ませんので、予めご了承ください。)

サービスチケット
内容
  1. アイスブレイク15分
    (内容例)自己・自社紹介、今直面している課題等を参加者同士で共有
  2. フリー交流:45分
申込下記インターネット申込みよりお申し込みください。
申込締切3月5日(金)まで
備考・本交流会は、新型コロナウィルス感染拡大の状況に応じて、実施方法の変更、または中止・延期させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
•当日は、感染防止のため、当所からお願いする感染防止対策をすべて厳守の上、参加をお願いいたします。
安心・安全な環境で交流会にご参加いただくため、コロナウィルス感染症防止にご理解・ご協力をお願いいたします
コロナウィルス感染防止対策の徹底

※当日体調の悪い方については参加をお断りする場合がございます。

お問合せ先

福岡商工会議所 会員サービス部 会員組織・共済グループ
TEL:092−441−1114 fkkaiin@fukunet.or.jp

お申込・案内チラシ


イベントカレンダー・一覧ページへ
福商 TOPページへ