• ENGLISH
  • リンク
  • サイトマップ
  • アクセス
  • 本日の予定
  • お問い合わせ
文字サイズ

イベントカレンダー

【イベント】2021年2月19日

(学校向けページ)
学校と企業との就職情報交換会

2021年2月19日に終了しました。

概要

「学校と企業との就職情報交換会」(2021.2.19)開催中止のお知らせ

当所は、2月19日(金)に予定しておりました「学校と企業との就職情報交換会」 (於:福岡商工会議所301会議室 共催:福岡県)につきまして、これまで開催に向けた準備を進めて参りましたが、緊急事態宣言の延長及び新型コロナウイルス感染症の更なる拡大の防止、来場者や企業関係者の健康・安全確保を第一に考え、開催の中止を決定いたしました。
ご参加をご検討いただいていた皆様には、ご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。
何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

また、人材確保支援等に関する事業につきましては、随時当所ホームページや会報誌にてご案内させていただきますので、その際はぜひともご臨席賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

福岡商工会議所では、学校と企業の情報交換及び人脈形成を目的として、学校(大学・短期大学・専門学校・高等専門学校等)の就職支援部署のご担当者様と新卒採用を検討している中小企業の皆様が一堂に会する「就職・採用」に関する情報交換会を、下記の要領にて開催いたします。
つきましては、ご多用のところ恐縮ではございますが、貴校より就職支援部署ご担当者の本情報交換会ご出席について特段のご配慮を賜りますようお願い申し上げます。

日時
令和3年2月19日(金)13:00~17:00
内容

情報交換会学校参加者を固定席とします。企業参加者は会場内を自由にご移動頂き、面談を希望する学校と情報交換や名刺交換を行って頂きます。(面談時間は1校あたり10分間、当日先着の予約制となります。)

新型コロナウイルス感染症対策について
■ サーモグラフィまたは体温計による体温測定を入場時に実施
■ 会場入り口や各所に手指用消毒液の設置及び注意喚起文の掲示
■ 飛沫防止用の卓上パーテーションの設置

会場福岡商工会議所3階301会議室(福岡市博多区博多駅前2-9-28)  
対象主に九州・山口・中国地方の学校(大学・短期大学・専門学校等):約30〜40校 
新卒採用を検討している福岡県内(原則)の中小企業等      :約60社
参加費

無料(ただし、1校につき最大2名まで)

締切

令和3年2月5日(金)  ※定員に達し次第、締め切ります。

申込下記「インターネットでのお申込」よりお申込みください。
※新型コロナウイルスの感染状況によっては、会場混雑緩和で参加校数を制限させていただくために、抽選となる場合がございます。
※申込受付後、参加確認書をFAXにてご連絡いたします。
(HPからのお申し込みが難しい場合は、恐れ入りますが、下記担当までお知らせください。)
主催福岡商工会議所
共催福岡県

※緊急事態宣言の発出並びにそれに準じる事態となった場合、感染拡大が懸念される事態となった場合には、本交換会を中止とする場合がありますので、予めご了承ください。当日体調の悪い方については参加をお断りする場合がございます。

参加学校・企業一覧(参考)

お問合せ先

福岡商工会議所 経営相談部 商業・雇用支援グループ(豊田・安田)
TEL:092-441-2169  FAX:092-482-1523 mail:fkshougyou@fukunet.or.jp

お申込・案内チラシ

  • 2021年2月19日に終了しました。

イベントカレンダー・一覧ページへ
福商 TOPページへ