
イベントカレンダー |
【国内販路拡大(商談会等)】2020年11月25日
キャンプ場検索・予約サイト「なっぷ」とのオンライン個別商談会
2020年11月25日に終了しました。
概要

<「なっぷ」予約システムの利用>を希望する企業様を募集します‼
株式会社スペースキーが運営する「なっぷ」は、日本最大のキャンプ場検索・予約サイトであり、キャンプ場の予約システムとしても、日本でシェアNo.1の予約管理・業務支援サービスです。全国で600を超えるキャンプ場で利用されており、年間サイト来訪者は
1500万人になります。
今回の商談会は、キャンプ場検索・予約サイト「なっぷ」への掲載を通じた国内のキャンプ愛好者への情報発信・集客力アップを目的として実施します。

日時 | 2020年11月25日(水)14:00~17:00 |
---|---|
対象 | 九州域内のキャンプ場施設運営業者 |
商談方式 | オンライン会議プラットフォーム『GoogleMeet』を利用したプレゼンテーション方式 |
商談時間 | 20分〈プレゼンテーション10分、質疑応答10分〉 |
会場 | 貴事業所 |
参加費 | 《当所会員》無料、《一般》10,000円 |
定員 | 5社 |

バイヤー情報


![]() | 株式会社スペースキー キャンプ場検索・予約サイト「なっぷ」 |
---|---|
![]() | 株式会社スペースキーが運営する「なっぷ」は、日本最大のキャンプ場検索・予約サイトであり、キャンプ場の予約システムとしても、日本でシェアNo.1の予約管理・業務支援サービスです。 全国で600を超えるキャンプ場で利用されており、年間サイト来訪者は1500万人になります。 ※2019年UU数 |
![]() | ・トイレや水道設備等の必要最低限の設備があり、立地が自然を感じられる場所のキャンプ場 ・必要な許可や届け出を自治体へ提出、取得していること |
![]() | 導入検討をされている方は下記のサービス概要資料をご覧下さい。 ▽サービス概要資料 ▽なっぷ導入事例集(施設様の声) |
![]() |
参加申込から当日までの流れ

【1】「下記申込フォーム(インターネット)」に必要事項を入力の上、お申込みください。
※申込締切 2020年11月20日(金)
【2】申込以降、バイヤーが申込書を参考に、商談希望の参加者を選定します。バイヤーの選定後、参加決定者へ個別に商談スケジュール並びに事前操作説明会の案内をお送りいたします。
Google Meetを利用し、事前の操作説明会を開催します。
※Google meetとは
Google Meet は、Google社が提供するオンライン会議プラットフォームです。PC並びにインターネット環境があれば、特別なソフトがなくても、ブラウザから参加できます。
(利用可能ブラウザ:Google Chrome, Firefox, Edge、Apple Safari)
※操作マニュアルは、後日お送りいたします。
(参加企業が定員を超えた場合、バイヤーの選定結果を踏まえ、最終的な参加者を決定します。)

【3】プレゼンテーション時に資料を使われる方は、2020年11月24日(木)までに、福岡商工会議所宛メールでデーターをお送りください。
お問合せ先
福岡商工会議所地域振興部地域振興グループ【担当:田口・小野】
TEL:092-441-1118 FAX:092-441-1149 Email:fkkankou@fukunet.or.jp
TEL:092-441-1118 FAX:092-441-1149 Email:fkkankou@fukunet.or.jp
お申込・案内チラシ
- 2020年11月25日に終了しました。