
イベントカレンダー |
【イベント】2020年11月18日
小規模人数交流会「リレーションズ」
総務・人事交流会〜コロナ禍におけるモチベーションアップ・人事評価の進め方〜
2020年11月18日に終了しました。
概要

「withコロナ」で時差出勤やリモートワークでの新しい働き方が進む一方、人事評価やコミュニケーションの⾒直しが求められています。特に今年の新⼊社員は例年通りのコミュニケーションが難しい中、多くの悩みを抱えています。そこで本交流会では、専門家を招き、コロナ禍における①新⼊社員に対し、コミュニケーション不⾜を解消し、モチベーションアップにつながる指導方法②人事評価の⾒直しについて情報共有、意⾒交換を⾏い、新たな知⾒獲得や仕事上の課題解決の一助としてご活用いただけます。奮ってご参加ください。

交流会の成果
- コロナ禍における仕事上の人事評価の⾒直し、コミュニケーション不⾜の解消によりモチベーションアップが期待できる。
- 各社の問題や悩みを共有・意⾒交換ができ、⾃社の人材教育の⾒直し、及び次年度の人材教育の計画に活用できる。
日時 | 2020年11月18日(水)18:30〜20:00 |
---|---|
開催方法 | オンライン交流会(web会議ツール「ZOOM」を利用して開催いたします) |
対象内容 | 企業・団体等にお勤めの総務・⼈事・労務・管理部⾨ご担当の方、及び経営者 |
定員 | 15名(定員に達し次第、締め切ります。)※事前申込が必要です。 |
参加費 | 会員:無料 非会員:1,000円(税込/1人当たり) ※通信代や機器の準備等にかかる費用はお客様ご負担になります。 |
内容 | 【全体の流れ】
![]() |
申込 | 下記インターネット申込みよりお申し込みください。(11月13日(金)まで) |
講師 | ![]() 株式会社タナベ経営小林宏輝氏【講師略歴】 |
オンライン交流会の開催について |
|
お問合せ先
福岡商工会議所会員サービス部 会員組織・共済グループ
TEL︓092-441-1114 E-mail:fkkaiin@fukunet.or.jp
TEL︓092-441-1114 E-mail:fkkaiin@fukunet.or.jp
お申込・案内チラシ
- 2020年11月18日に終了しました。