• ENGLISH
  • リンク
  • サイトマップ
  • アクセス
  • 本日の予定
  • お問い合わせ
文字サイズ

イベントカレンダー

【セミナー・講演会】2020年10月20日

10月開催小規模人数交流会「リレーションズ」
withコロナ時代にチャンスをつかむ!「新規開拓営業職」情報交換・交流会

2020年10月20日に終了しました。

概要

小規模人数交流会「リレーションズ」

withコロナ時代における「新規開拓営業職」は、コロナの影響下で営業スタイルが大きく変わり、これまで当たり前と考えられてきた行動を見直す機会となっております。
本交流会では、参加者同士の情報交換やスキル・ノウハウの共有により、新たな知見獲得や仕事上の課題解決の一助としてご活用いただくことが可能です。奮ってご参加ください。

オンライン交流会オンライン交流会
期待される効果
  • 他社営業マンへの質問を通じて「営業の悩み」を解決できる
  • 他社営業マンの手法を取り入れることで営業力強化に繋げる
  • 交流を通じて「悩みを相談し合えるビジネスートナー」を見つける
日時
2020年10月20日(火)19:00 ~20:30
開催方法オンライン交流会(web会議ツール「ZOOM」を利用して開催いたします)
対象内容当所会員企業(従業員数300名以下)の「新規開拓営業」担当者
内容

【全体の流れ】

  1. グランドルールの説明
  2. 参加者同士の意見交換(少人数のセッションを繰り返し実施します)
    ⇒参加者の「プロフィールシート」をもとに他の参加者と交流していただきます
  3. 総括・アンケートご回答

【テーマ】※貴社の現状、対応事例や成功事例、困っていること等を共有ください

  • ①withコロナ時代に合わせた新たな営業手法(オンラインセールスなど)
  • ②営業力アップのための営業トーク術(アイスブレイク~クロージングまで。)
参加費会員:無料 非会員:1,000円(税込/1人当たり)
※通信代や機器の準備等にかかる費用はお客様ご負担になります。
定員15名(定員に達し次第、締め切ります。)※事前申込が必要です。
申込下記インターネット申込みよりお申し込みください。(10月14日(水)まで)
オンライン交流会の開催について
  • 招待URL・参加者名簿・プロフィールシートなどは開催前日までにメールでご案内します。
  • 当日はWi-fi環境など高速通信が可能な環境でご参加ください。
  • 本交流会ではカメラon / マイクonの設定でご参加いただきます。
  • 当日の記録用として、事務局にて交流会の様子を録音・録画させていただきますので、予めご了承ください。

お問合せ先

福岡商工会議所 会員サービス部 会員組織・共済グループ
TEL:092-441-1114

お申込・案内チラシ

  • 2020年10月20日に終了しました。

イベントカレンダー・一覧ページへ
福商 TOPページへ