• ENGLISH
  • リンク
  • サイトマップ
  • アクセス
  • 本日の予定
  • お問い合わせ
文字サイズ

イベントカレンダー

【イベント】2020年11月9日

高等学校と企業との就職情報交換会

2020年11月9日に終了しました。

概要

福岡商工会議所では、福岡県産業教育振興会と共催で、高等学校卒の新卒採用を検討されている地元企業の採用担当者の皆様と福岡県産業教育振興会会員の高等学校の進路指導担当の皆様にお集まりいただき、「採用・就職」に関する情報交換会 を開催いたします。 高等学校卒業生の採用に向けた新たな人脈構築の場としてご活用いただけれ ば幸いです。奮ってのご参加をお待ちしております。

日時
令和2年11月9日(月)13:00~17:00
内容
情報交換会 (13:00~17:00)

学校参加者を固定席とします。企業参加者は会場内を自由にご移動頂き、面談を希望する学校と情報交換や名刺交換を行って頂きます。( 面談時間は1校あたり10分間、当日先着の予約制となります。)

会場福岡商工会議所4階会議室(福岡市博多区博多駅前2-9-28)  
対象高等学校卒業生の 新卒採用を検討している中小企業の代表者及び人事・採用担当者等
定員

約60社 (会場混雑緩和のため、1社につき2名までとなります。)(参加学校 約30校予定)
※企業のお申込みについては、 業種・職種等の偏りが出ない範囲で先着順とさせていただきます。

参加費

1社あたり 3,000 円

締切

令和2年10月16日(金)  ※定員に達し次第、締め切ります。

申込下記「インターネットでのお申込」よりお申込みください。
主催福岡県産業教育振興会
共催福岡商工会議所
お申込みから当日までの流れ
1.下記「インターネットでのお申込」より参加をお申込みください。

【申込締切:令和2年10月16日(金)】

※申込情報を基に参加企業の冊子を作成し、当日ご来場いただく参加者に対して配布いたします。

2.受付確認書をFAX(メール)にてお送りいたします。

2.受付確認書をFAX(メール)にてお送りいたします。併せて請求書を別途郵送いたしますので、 所定日に指定の口座に参加費をお振り込みください。(振込手数料はご負担願います。)

3.参加費の全額入金の確認をもって、正式受付といたします。。

※正式受付後並びに当日欠席の場合のご返金には対応いたしかねます。
※有効期限内の「サービス利用券」をご利用の方は事前にご連絡ください。

4.開催一週間前に当日の流れ、当日の事務連絡をFAX(メール)にて送付いたします。

※当日の実施の方法・会場図・参加学校リスト等を送付いたします。必ずご確認ください。

新型コロナウイルス感染症対策について

■ サーモグラフィまたは体温計による体温測定を入場時に実施。
■ 会場入り口や各所に手指用消毒液の設置及び注意喚起文の掲示。
■ 飛沫防止用の卓上パーテーションの設置。

お問合せ先

福岡商工会議所 経営相談 部 商業・雇用支援グループ(豊田、安田)
TEL:092-441-2169  FAX :092-482-1523  Mail:fkshougyou@fukunet.or.jp

お申込・案内チラシ

  • 2020年11月9日に終了しました。

イベントカレンダー・一覧ページへ
福商 TOPページへ