
イベントカレンダー |
【国内販路拡大(商談会等)】2020年7月28日~2020年7月30日
福岡商工会議所“withコロナ”支援事業
オンライン de 観光マッチング
2020年7月30日に終了しました。
概要

国では、国内向けの観光消費喚起策として「Go To Travelキャンペーン」が企画されています。また、旅においても「安心・安全」なものを提供することが求められています。皆様におかれましては、「安心・安全」に対応の上、このキャンペーンを利用し、集客を図りたいと考えていらっしゃる方も多いかと思います。
そこで、当所では「オンライン」を利用した旅行業者との商談会を開催することいたしました。「安心・安全への取組」や「Go To travelキャンペーン」の対象商品を旅行業者と商談できる機会ですので、皆様のご参加をお待ちしております。


開催概要
日時 | 2020年7月28日(火)~30日(木) 14:00~17:00 |
---|---|
商談方式 | オンライン会議プラットフォーム『GoogleMeet』を利用したバイヤーへのプレゼンテーション方式 |
商談時間 | 20分【プレゼンテーション10分、質疑応答10分】 |
商談テーマ | ①「Go To Travel」キャンペーン向けの商品について ②「安心・安全」に対する取組について |
会場 | 貴事業所 |
参加費 | 無料 |
定員 | 15社 ※定員を超過した場合は、バイヤーの選定結果の上、参加者を決定いたします。 また、大幅に超過した場合は、締切日前に締切らせていただくこともございます。あらかじめご了承ください。 |
バイヤー | 参加バイヤーJTB、日本旅行、西鉄旅行、阪急交通社、東武トップツアーズ、名鉄観光サービス、HIS、JR九州、近畿日本ツーリスト九州、楽天 ※6月30日現在。 |
参加申込から当日までの流れ

【1】「下記申込フォーム(インターネット)」に必要事項を入力の上、お申込みください。
※申込締切 2020年7月14日(火)
【2】7月15日(水)以降、バイヤーが申込書を参考に、商談希望の参加者を選定します。バイヤーの選定後、商談いただくバイヤーが決定いたします。
(参加企業が定員を超えた場合、バイヤーの選定結果を踏まえ、最終的な参加者を決定します。)
【3】7月17日(金)以降参加決定者に、商談スケジュール(7月〇日〇時から)並びに事前操作説明会の案内をお送りいたします。
【4】2020年7月21日(火)16時より、Google Meetを利用し、事前の操作説明会を開催します。
※Google meetとは
Google Meet は、Google社が提供するオンライン会議プラットフォームです。PC並びにインターネット環境があれば、特別なソフトがなくても、ブラウザから参加できます。
(利用可能ブラウザ:Google Chrome, Firefox, Edge、Apple Safari)
※操作マニュアルは、後日お送りいたします。
【5】プレゼンテーション時に資料を使われる方は、2020年7月27日(月)の午前中までに、福岡商工会議所宛メールでデーターをお送りください。
お問合せ先
福岡商工会議所地域振興部地域振興グループ【担当:田口・小野・出水(でみず)】
TEL:092-441-1118FAX:092-441-1149
Email:fkkankou@fukunet.or.jp
TEL:092-441-1118FAX:092-441-1149
Email:fkkankou@fukunet.or.jp
お申込・案内チラシ
- 2020年7月30日に終了しました。