
イベントカレンダー |
【セミナー・講演会】2020年7月10日
異業種交流会「リレーションズ」 オンラインデビューに最適!
【オンライン初開催】withコロナ時代の総務・人事交流会「人材採用・教育の進め方」
2020年7月10日に終了しました。
概要

●「withコロナを見据えて採用計画を見直したい」
●「オンラインでの採用活動について知りたい」
●「在宅勤務導入について他社の現状を知りたい」
など、仕事上の疑問を一緒に解決しましょう。

情報交換や意見交換に加え、専門家を交えて課題解決の糸口を探ります。
「withコロナ」で先行き不透明な中、新たな知見の獲得や課題解決の一助して本交流会をご活用ください。
日時 | 2020年7月10日(金)18:30~20:00 |
---|---|
開催方法 | オンライン交流会(web会議ツール「ZOOM」を利用して開催いたします) ※「ZOOM」とはパソコンやスマートフォンを使用してオンライン上でセミナーやミーティングを開催するツール(無料)です。 |
対象内容 |
|
スケジュール |
質問例 ・コロナの影響で仕事等はどう変わったか? |
参加費 | ①会員:無料、②非会員:1,000円(税込/1人当たり) (通信代や機器の準備等にかかる費用はお客様ご負担になります。) |
定員 | 20名(定員に達し次第、締め切ります。)※事前申込が必要です ※1社につき2名までの参加でお願いします。 |
申込締切 | 7月6日(火)まで |
講師 | ![]() タナベ経営 経営コンサルティング部 部長 古田 勝久 氏【講師略歴】 |
備考 |
|
お問合せ先
福岡商工会議所
会員組織・共済グループ
TEL:092-441-1114
会員組織・共済グループ
TEL:092-441-1114
お申込・案内チラシ
- 2020年7月10日に終了しました。