
イベントカレンダー |
【イベント】2020年2月21日
(企業向けページ)
学校と企業との就職情報交流会
2020年2月21日に終了しました。
概要

福岡商工会議所では、新卒採用を検討されている地元企業の採用担当者の皆様と大学等学校の就職支援部署の皆様にお集まり頂き、「採用・就職」に関する情報交流会を開催いたします。新卒者の採用に向けた新たな人脈構築の場としてご活用いただければ幸いです。奮ってのご参加をお待ちしております。
主催 | 福岡商工会議所 |
---|---|
共催 | 福岡県(予定) |
お申込みから当日までの流れ
1.下記「インターネットでのお申込」より参加をお申込みください。
【申込締切:令和2年2月5日(水)】
※申込情報を基に参加企業の冊子を作成し、当日ご参加の学校関係者の方に対して配布いたします。

2.受付確認書をFAX(メール)にてお送りいたします。
併せて請求書を別途郵送いたしますので、所定日に指定の口座に参加費をお振り込みください。(振込手数料はご負担願います。)

3.参加費の全額入金の確認をもって、正式受付といたします。

※正式受付後並びに当日欠席の場合のご返金には対応いたしかねます。
※有効期限内の「サービス利用券」をご利用の方は事前にご連絡ください。

4.開催一週間前に流れ、当日の事務連絡をFAX(メール)にて送付いたします。
※当日の実施の方法・会場図・参加学校リスト等を送付いたします。必ずご確認ください。
お問合せ先
福岡商工会議所 経営相談部 商業・雇用支援グループ(豊田・安田)
TEL:092(441)2169 FAX:092(482)1523 mail:fkshougyou@fukunet.or.jp
TEL:092(441)2169 FAX:092(482)1523 mail:fkshougyou@fukunet.or.jp
お申込・案内チラシ
- 2020年2月21日に終了しました。