出展者(弥那)

アート作家/イラストレーター

弥那

instagram ホームページ
弥那 弥那
マッチング希望先

食品製造業/ 飲食店/百貨店及び商業施設(イベント担当)/アパレル関連会社/小売業(販促担当)/行政及び公的団体等

自分のオリジナルグッズとしてクッキー缶等のデザイン、販売を行っているので食品パッケージのイラスト等の商談ができると嬉しいです。絵柄的にはお菓子等が合うと考えております。
また商業施設のチラシイラストや広告、女性アイドルのグッズイラスト等も行ってみたいです。

Profile

福岡を中心に活動をさせていただいています作家の弥那(やな)と申します。
普段は目を瞑った女の子とボールペン画を主に制作しております。
独学ではありますが自分の制作した作品で、グッズの制作や梱包のデザインを行い販売もしております。

作家活動の一環として即売会や展示イベント、個展を主に活動をさせていただいておりますが、最近では「福岡のアートを盛り上げたい」そして「学生がもっと活動できるように」という気持ちで展示会等の主催も行っております。
よろしくお願いいたします。

■印刷ラボ・フクオカイベント
ミノシマアートストリート/アートストリート(BOOK・OFFやイムズ等)/缶バッジ×ガクブチ展/SHO姪浜店 /東急ハンズPOPUP/博多川端文具店POPUP

■その他イベント出展
博多阪急ライブペイント/グループ壁画/神戸阪急展示/招待作家展示/横浜セントラルギャラリーリメイガエキシビション

■主催
step.展/ステッカー展/個展

■仕事実績
プロボウラーライブグッズイラスト/切り絵図案/福岡学生演劇祭広告イラスト

主な作品

ベンチ・グループ壁画

〜ベンチ・グループ壁画〜

依頼実績・配布作品

〜依頼実績・配布作品〜

展示会・販売イベント

〜展示会・販売イベント〜

弥那作品・Tシャツデザイン制作

〜弥那作品〜