お申込み

お申込みは、下記の申込フォームからどうぞ!


こちらのシステムは、福岡商工会議所の会員限定サービスです。

会費は個人事業主の方でしたら年間9,000円、資本金1,000万円以下の法人の方でしたら15,000円で、ホームページをお持ちいただけます。

会議所がどのようなところかご興味ございましたら、こちらをご覧ください。

資料ご請求の際は、ぜひ「ホームページ作成システムのHPを見て」とご記入ください。

ホームページ作成システムの特徴

福岡商工会議所の「ホームページ作成システム」は、会員様ならどなたでもご利用いただけます。
トップページ(1ページ)、商品・サービス情報(最大5ページ)、お問い合わせフォーム(1ページ)の
最大7ページまで作成することができる簡易ホームページ作成サービスです。
ご利用になるには、お申し込み(無料)が必要です。

≪特徴≫

【作成ページ例】
  • 福岡商工会議所のホームページに表示
  • 会議所運営の安心感ほっとした顔
  • 操作が簡単初心者
     →文章や写真を必要な分だけ自社で追加・更新ができます。
  • 検索結果で優位上
     →福岡商工会議所のドメインを使っているため、YahooやGoogleなどの検索エンジンからの評価が高いページが最初から持てます
     →すでに自社ページをお持ちで、SEO対策に困っている方も、このシステムで作成したページから閲覧者を導くことができます。

  • 簡単お申込みパソコン
     →お申込みフォームで事業所名、メールアドレス、希望IDなどをお知らせいただきましたら、数日以内にIDとパスワードをご連絡します。

ぜひ、ご検討中の皆様、「ホームページ作成システム」をご利用ください。



 


クローバー用途別の使い方
この作成システムを使ってホームページを作る場合、用途に応じてどのような内容を掲載すればよいかのご提案です。

クローバー入力画面と機能の紹介はこちらから
実際にどのような画面で作成するのかを紹介しています。

申し込みからご利用開始までの流れ

  マーク申込フォームで申込


 
マーク数日で福岡商工会議所より
ID・パスワードを発行(メールにて案内)


マーク送られてきたID・パスワードでログインして利用開始

ログイン

マークログインの方法
作成のログインはこちらからどうぞ!

 


<ログイン画面>

         ↓
メールで送られてきたIDとパスワードでログインして作成開始
<ログイン後の管理画面>


ログインの方法を事前に確認したい方は、こちらからログイン方法を動画でご覧いただけます。

※ID・パスワードを忘れた方も、ログイン画面にて再発行が可能です。
 ログイン画面で、下の方にメールアドレスをご入力後、「送信」ボタンをクリックしてください。

※メールアドレスをお忘れの方は中小企業振興グループまでお問い合わせください。
 (TEL:092-441-1146)

作成に困ったら

☆福岡商工会議所 IT活用指導

ホームページ作成で行き詰ったら、
福岡商工会議所のIT活動相談窓口をご利用ください。
ノートパソコンをお持ちになり、実際に操作しながら作成指導を受けることができます。

※IT関連の窓口は種類が複数ございますが、必ず毎月第2火曜日の
 「IT活用」窓口をご予約ください。

作成や操作の代行ではありません。

 作成は操作はお客様に行っていただきます。

ご予約制となっております。お電話にてお申込みください。

≪ご予約について≫
 福岡商工会議所 経営・税務相談部
   TEL : 092-441-2161

店舗・会社情報

店舗(企業)名 福岡商工会議所ホームページ作成システム(申込・ご案内)
ふりがな ふくおかしょうこうかいぎしょほーむぺーじさくせいしすてむ
カテゴリー ホームページ・IT・コンテンツ
店舗・オフィス向け
企業向け
所在地 812-8505
福岡市博多区博多駅前2-9-28
電話番号 092-441-1146
FAX番号 092-482-1523
紹介文 福岡商工会議所では、会員向けサービスとして、ホームページを無料で作れるシステムを提供しています。
PCとインターネットがあれば、どこでもだれでも作業可能です。
今は、企業についてインターネットで検索されることが多いです。ぜひ、名刺代わりに、また一押し商品のPRにホームページ作成システムをご利用ください。
その他、経営相談もお受けしております。
ホームページURL https://www.fukunet.or.jp/