• ENGLISH
  • リンク
  • サイトマップ
  • アクセス
  • 本日の予定
  • お問い合わせ
文字サイズ

イベントカレンダー

【実務研修講座】2015年10月7日

お客様の興味関心を維持高揚させる為のアプローチ
福商実務研修講座№36 成約率を伸ばす電話アポイントの取り方

2015年10月7日に終了しました。

概要

本講座では、「お客様の⼼の第⼀障壁を突破するための極意」というゴールを掲げ、お客様の興味関⼼を維持⾼揚させる為の初期アプローチに⾄るようご指導させていただきます。

日時

平成27年10月7日(水)10:00~17:00

会 場

福岡商工会議所 会議室 ※会場地図は受講票と一緒にお送りします。

定員

35名 
※定員になり次第締め切ります
※規定人員に満たない場合は中止することもございますので、あらかじめご了承下さい。

対象者

営業

受講料
福商会員 15,430円
特商・一般 22,630円

(税込、資料費・昼食費を含む)

 サービス券(3,000円分)の利用が可能です。

受講料は下記のいずれかの銀行にお振込下さい。(振込手数料はご負担下さい)

福岡銀行博多駅前支店(普)2330584
西日本シティ銀行博多駅前支店(普)115969
【名義】福岡商工会議所 企業研修センター


ご入金確認後、開催日一週間前程度に『受講票(会場案内)』をお送りします。
※開講日一週間前からのキャンセルについては、受講料はご返却いたしかねますのでご了承下さい。

申込締切

平成27年9月30日(水)締切

講 師
石橋 敦子氏 株式会社マネジメントサポート

【略歴】
平成2年3月に福島大学経済学部卒業後、近畿日本ツーリストに入社。コールセンターチーム、クレーム対応などを担当する。その後、社員教育に従事し退社後、弊社ビジネスマナーインストラクターライセンス初級・中級試験を合格し、インストラクターとしての研鑚を積み現在に至る。株式会社マネジメントサポート講師副室長研究開発講師として、幅広く研修を手がける。

◆◆ カリキュラム ◆◆
  1. 顧客満⾜を考える
  2. 第⼀声に魂を込めろ!
  3. お客様とのリレーション作りは基本の徹底から
  4. 単なるテレアポから「テレコミュニケーション」へ
  5. お客様を確実に獲得するために
  6. 説明の仕⽅にもテクニックがある
  7. トークスクリプトを活⽤しよう

※都合により講座内容を変更する場合がございます。予めご了承ください。

お問合せ先

福岡商工会議所 検定・企業研修グループ
〒812-8505 福岡市博多区博多駅前2-9-28
TEL:092(441)2189 FAX:092(414)6206

お申込・案内チラシ

  • 2015年10月7日に終了しました。

イベントカレンダー・一覧ページへ
福商 TOPページへ