• ENGLISH
  • リンク
  • サイトマップ
  • アクセス
  • 本日の予定
  • お問い合わせ
文字サイズ

イベントカレンダー

【イベント】2017年4月21日

学校と企業との就職情報交流会

2017年4月21日に終了しました。

概要

 会議所ニュース3月号27ページ掲載「学校と企業との就職情報交流会」の案内について、一部誤りがありました。

 お客様ならびに関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びするとともに、下記の通り訂正させていただきます。

定 員:70名→70社

参加費:1名あたり3,000名(非会員6,000円) →1名あたり3,000円(非会員6,000円)

 福岡商工会議所では、新卒採用を検討されている地元企業の採用担当者の皆様と大学等学校の就職支援部署の皆様にお集まり頂き、「採用・就職」に関する情報交換会を開催いたします。新卒者の採用に向けた新たな人脈構築の場としてご活用いただければ幸いです。奮ってのご参加をお待ちしております。

日時平成29年4月21日(金)13:00~19:30
会場第一部:福岡商工会議所3階301会議室(福岡市博多区博多駅前2-9-28)
第二部:福岡ファッションビル7階(福岡市博多区博多駅前2-10-19)
内容

第一部:情報交換会 (13:00~17:00)

学校参加者を固定席とします。企業参加者は会場内を自由にご移動頂き、面談を希望する学校と情報交換や名刺交換を行って頂きます。(面談時間は1校あたり10分間、当日先着の予約制となります。)

第二部:立食形式の交流会 (17:30~19:30)

学校・企業参加者双方が自由に交流頂けます。情報交換・人脈拡大の場としてご活用ください。

※アルコールもございますので、お車でのご来場はご遠慮ください。

対象新卒採用を検討している中小企業の代表者及び人事・採用担当者等
定員約70社(会場混雑緩和のため、1社につき2名までとなります。)(参加学校25~30校予定)
参加費1名当たり3,000円(非会員6,000円)
締切り平成29年4月20日(木) ※定員に達し次第、締め切ります。
申込下記インターネット申込みにてお申し込みください。
お申し込みから当日までの流れ
  1. 上記HPの申込フォームから参加をお申し込みください。
    ※申込情報を基に参加企業の冊子を作成し、当日ご来場頂く参加者に対して配布いたします。
  1. 受付確認書をFAX(メール)にてお送りいたします。併せて請求書を別途郵送いたしますので、請求書の日付から2週間以内に指定の口座に参加費をお振り込みください。
    (振込手数料はご負担願います。)
  2. 参加費の全額入金の確認をもって、正式受付といたします。
    ※正式受付後並びに当日欠席の場合のご返金には対応いたしかねます。
    ※有効期限内の「サービス利用券」をご利用の方は事前にご連絡ください。
  3. 開催一週間前に当日の流れ、当日の事務連絡をFAX(メール)にて送付いたします。
    ※当日の実施の方法・会場図・参加学校リスト等を送付いたします。必ずご確認ください。

お問合せ先

福岡商工会議所 経営相談本部 商業・雇用支援グループ(松元)
TEL:092(441)2169 FAX:092(482)1523
mail:fkshougyou@fukunet.or.jp

お申込・案内チラシ

  • 2017年4月21日に終了しました。

イベントカレンダー・一覧ページへ
福商 TOPページへ